オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. がっかり >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

がっかり

ryoko.0107
2007/01/18(木) 10:19

初めて投稿します。ryoko.0107と申します。話を聞いていた
だきたく投稿しました。
私は結婚して3ヶ月になります。先日、彼の部屋を掃除してい
たら見つけてしまいました。AVやらキャンギャル隠し撮り、
アイドルイメージビデオ&DVD。あるわあるわ、あまりの量の
多さにがっかりです。男だし、私の兄も持っていたのでしか
たないなと思っていたのですがあまりのも大量なもので...。
どうやら、私が寝た後に部屋に鍵を掛けて見ているようで
す。どうりで、子供が欲しいと言ったら、疲れているから無
理と言うわけだ。しかも、彼には10才になる姪がいるのです
が、近い年齢の子のDVDもあるんです。何を考えているのか分
かりません。子供も何だか欲しくなっくなってきます。
あまりにも気分が悪いので、今朝彼が仕事に出た後、目に見
えるタイトルの無いビデオ&カモフラージュしてそうなビデ
オ100本位と、初めに見つけてしまったDVDの入ったバッ
ク、彼の部屋の真ん中に積み上げてきました。全て処分して
もらいます。このほかにもダンボール3箱あるんです。帰って
来たときの反応が楽しみです。
長々と話を聞いていただきありがとうございます。

 びっくり

 読む

まとりん
2007/01/18(木) 10:56

 ロリコン

 読む

sunsun321
2007/01/18(木) 11:51

 追記

 読む

ryoko.0107
2007/01/18(木) 13:36

 あんまり意地悪なやり方はどうなんでしょう。

 読む

ハミル
2007/01/18(木) 14:02

 しばしば見られるご相談ですが・・・

 読む

weiss
2007/01/18(木) 14:11

 ありがとうございます

 読む

ryoko.0107
2007/01/18(木) 15:25

 本線から離れるけど(横)

 読む

cozy-
2007/01/20(土) 15:42

 で、どうなったんでしょうね?

 読む

もも2006
2007/01/23(火) 23:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR