オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼女の存在 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼女の存在

t.miu
2007/01/10(水) 21:43

長文になるかと思いますが…。
1年ちょっと付き合ってきた彼がいます。職場が一緒。部署は
違いますが、同じフロアです。
社員は、30名ほどしかおらず、彼から、ほとんど全員に付き
合っていることを報告していました。結婚するとまで言って
て、なおかつ、両親や親戚にも合わせてくれました。昨年
は、年越しも彼の家族としました。
私の母親にも会い、結婚するつもりでおりますと報告しまし
た。
私は、心配することも疑うこともなく、信じていました。
12月に、彼の大学の旅行があったんです。そして、その次の
週にまた、大学の飲み会がありました。
大学には、前の彼女がいます。その彼女とはグループが違う
から会うことはないと聞いていましたので、あまり心配はし
てませんでしたが、その次の日から態度が急変しました。
前の彼女とは、何回か相手から振られ、また付き合いを繰り
替えしていたのを聞いていたので、付き合う際に確認をしま
した。二度とないと言っていたのに…。
あまりにも変わったので、年末に話をしました。
秋に一度再会していたらしく、そのときは懐かしさもありと
ても楽しかったと。それから、またきっと12月に会ったんだ
と思います(未確認ですが)。私と彼女を比べるんです。
そして、前の彼女は新しいお店やブランドを教えてくれた
と。私には、新しいものがないと。?です。
だけど、私に嫌いなところがないから、悩んでると。
私とは、不安もないしいつも安心だけど…と。
彼は、しばらく自分の中のことを考えたいと言って、今は、
メール等を全然していません。
職場が同じがゆえに、毎日顔を見るし、仲間と楽しそうにし
ている会話を聞くと苦しくて悔しくて。
もしダメになったら、残れるか自信がなく。
このままじっと待つしかないのでしょうか。
彼の心が、落ち着いて戻ってくるのでしょうか。
ご意見をお聞かせください。お願いします。

 自信を持って堂々と。

 読む

ぺこ08
2007/01/11(木) 00:46

 うーん。

 読む

あここ☆
2007/01/11(木) 01:39

 私だったらイヤだな

 読む

芙由子
2007/01/11(木) 09:12

 いち意見

 読む

はみがきマン
2007/01/11(木) 10:57

 彼のマリッジブルー?

 読む

muemue
2007/01/11(木) 13:28

 退職だけはしないで

 読む

cozy-
2007/01/11(木) 16:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR