オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メンズですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

メンズですが・・

mittya060
2007/01/09(火) 11:14

ココでレディースの方々の忌憚無きご意見を伺えればと思い
書かせて頂きます。

自分には付き合って8ヶ月になる彼女が居ます。
お互い目標があるので、それを成し遂げるために今年一年頑
張った暁には、結婚しようとも言っています。

しかし先週、彼女の携帯を見てしまった際にショックを受け
てしまいました。
もう50過ぎた既婚者とのやり取りの中で、
「逢いたい」とあったのです。

去年の忘年会も二人で逢ったのがあるようで、その夜、その
男から「もっとせまればよかった」とメールが送られてきて
て、それへの彼女の返信にも「好き好きモードになっちゃう
から・・(要は抑えた)」とありました。

まさか携帯を見てしまったとも言えず、それでわざと「逢い
たい人でも居るの?」と聞いたら「友達に逢いたいと思うの
が普通でしょ」と言い返されてオシマイ・・

50過ぎの既婚者つかまえて「友達」もないと思うのですが、
女性の立場ではそういうのもアリなんでしょうか?
そのオジさんは、自分と知り合う前からの彼女の知り合いの
ようですが、そういうもんなんでしょうか?

彼女を信じて見守るべきか・・何かアドバイスお願いしま
す。

テーマ:
タグ:  友達女性彼女忘年会結婚

スタッフへ連絡

 正直に

 読む

まとりん
2007/01/09(火) 13:10

 よく分からないですが

 読む

もも2006
2007/01/09(火) 13:43

 好きなら・・・

 読む

yukarii07
2007/01/09(火) 13:52

 相談も何も

 読む

cozy-
2007/01/09(火) 17:46

 まとりんさんに共感!!

 読む

ともこ1974
2007/01/09(火) 18:32

 信じるしかないでしょう

 読む

はみがきマン
2007/01/09(火) 22:01

 まったく問題なし

 読む

てるてるこぼうず
2007/01/09(火) 22:57

 もやもやしているのなら

 読む

Agirl
2007/01/10(水) 12:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR