オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女のいる人を好きになってしまった >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女のいる人を好きになってしまった

バンビーナ842
2007/01/07(日) 11:55

こんにちは。
私は最近彼女のいる人を好きになってしまいました。
でも、諦めきれません。
私の気持ちをその人は知らないので、なんとかして伝えたい
と思っています。でも、私はあまり積極的になったことがな
いので、アピールの仕方とか、さりげないお誘いの仕方とか
が全然わかりません。

しかもその人は同じ職場の人で、毎日顔を合わせます。もち
ろん、職場で「好き」という訳にもいかず、そんな堂々と言
う勇気もなく、どうアピールをしていいかわかりません。

でも、何か行動を起こして前へ進みたいと思っています。ア
ピールをして、振られたらすっぱり諦められるので、そのた
めにも積極的になってみたいと思っています。

どういう風にアピールをしたらすればよいか、みなさんの意
見で参考にさせてください☆☆

テーマ:
タグ:  彼女

スタッフへ連絡

 気持ちはわかるけど

 読む

とらとらじろう
2007/01/08(月) 00:35

 その彼女の立場・・・

 読む

あん25
2007/01/09(火) 17:31

 彼と貴女の関係性の問題

 読む

狗澄
2007/01/10(水) 23:53

 職場なら仕事で認められて

 読む

芙由子
2007/01/11(木) 09:29

 彼にその気があれば。

 読む

れい224
2007/01/11(木) 12:42

 特別な存在になる

 読む

nannn
2007/01/11(木) 17:29

 やめたほうが・・・

 読む

sasha42
2007/01/11(木) 18:50

 まずは

 読む

nannn
2007/01/16(火) 19:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP