オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悲劇のクリスマス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悲劇のクリスマス

yukarii07
2006/12/26(火) 14:32

私は26歳です。彼は31歳。
付き合って半年になります。先日のクリスマスイブ
彼と一緒にすごしました。とても大好きで、
毎日朝、夜連絡くれていたし、彼のことを信頼していたので、
半年間毎週土日はほとんど一緒に過ごしていました。
彼は大手に勤めていて、出張もあるし、がんばってるなぁって
忙しいのに時間を私に取ってくれる事、感謝、尊敬もしていま
した。イブを一緒に過ごし、25日彼が朝出かける用意の間、携
帯のアラームがなっていたので、止めた時、着信ボタンに触っ
てしまい画面を見ると、同じ女性から何度もかかってきていま
した。
目の前で、メールも見ました。4人ほど出張先や仕事先に
女を作っていました。。。どういうこと?って尋ねたら、
「友達だよ」「取引先の人だよ」「浮気はしてない」の一点張
りです。彼女たちのメールには「今日お泊りセット持ってき
た」「クレンジング買っといて」「イブは残念だけど25日あお
うね」「声聞きたいな」等等。
これで、浮気をしていない!!といえますか。。。
彼は逆切れをし、「お前の携帯ずっと見てたけど、男と連絡
取ってるし、お前が浮気をしてる!!」と言い出しました。
全くもって思い当たるような行動をしていないし、確かに私は
男友達も多いです。でも一線引いてるし、みんな長い付き合い
の男友達です。彼のことは大好きです。今は不信感もあり、
好き、嫌いより、何でそんなに人を疑ったり、罵倒したりでき
るのか、理解できないし、怖い。
付き合っている間ずっと、信じていた私の気持ちを見ようとも
せず、その後「ちゃんとお互いに考える時間ができてよかった
ね。でも、急なプレゼンで今は話し合う時間が取れない。きち
んと話したいから待ってて。」と言うんです。
意味が分かりません。
付き合う当初も「自分がやられて悲しいことは相手も悲しませ
ることだから絶対浮気なんてしない」と熱心に口説いていたか
れはいったい何なんでしょうか。
大手企業で、学生時代や新社会人時代、いろいろな雑誌に載っ
ていた彼。アメフトチームに所属し、全国大会まで行ったりし
ていた彼。さぞ、もてるんでしょう。
なんで、最初私は遊んでいる人と付き合うのなんてできないっ
て散々言ったのに、どうして、そんな裏切りをできるんでしょ
うか、男は。。。
悲しくて、苦しいです。

悪い人にたまたま捕まったんだって自分に言い聞かせてるけ
ど。みなさんの周りでこんな男いますか?以外にいっぱいいる
のかな。。。教えてください。
私は彼とまだ、話さなきゃいけないのかな。

 つらかったですね。

 読む

のぽぽ
2006/12/26(火) 16:54

 やっぱり

 読む

あここ☆
2006/12/26(火) 17:35

 うーん

 読む

キャンティC
2006/12/27(水) 09:16

 頑張れ

 読む

芙由子
2006/12/28(木) 08:28

 私も似ているかもしれません。(すごく長文です)

 読む

ケイト0303
2006/12/28(木) 13:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR