オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 懐かしい人に連絡をしてみたいけど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

懐かしい人に連絡をしてみたいけど・・・

ラムラム茶
2006/12/24(日) 16:56

家で何気なくネットサーフィンをしていたところ、
昔の同僚のブログを見つけました。
そこには現在の彼の仕事のこと、出会った人のこと、
今まで経験したことなどたくさんのことが書いてありました。
それを一つずつ読んでいたところ、なんと私のことが
書いてあったのです。
(といっても、もちろん実名とか名誉毀損?みたいなことでは
ありません。)
それを読んでなんか懐かしく、連絡を取りたくなりました。

実は彼とは同僚時代とても仲が良く、お互いの恋人の相談や、
一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったりしている仲でした。
ですがあるときから彼が私のことを好きになり、
彼の気持ちの重さと、それを押し付けるところがすごく嫌になり、
最後は彼から逃げるように別れ、会社も辞めました。
もう二度と会いたくないとまで思い、
連絡も一切絶ちました。

そういういきさつがあった人なのですが、
そのブログを読んでいて、すごく懐かしくて、
そして妙に連絡をしてみたいなって思ってしまったのです。
確かに一緒に遊んでいた時は楽しかったし、
昔はいろいろあったけど、今は私に感謝している、というような
内容が書いてあったのが嬉しくて。

現在彼女はいないみたいですが、好きな人はいるみたいだし、
もうお互い昔のようにはならないとは思うのです。
ですがその時の事を知っている友人は、
「絶対また大変なことになるからやめろ」と言って来ます。
あれから3年程経ってるし、彼も環境が変わっているだろうし、
大丈夫なんじゃないかな?と思う反面、
別れる時(付き合ってませんが)本当に大変だったので、
またそうなっても嫌だな、と思う自分もいます。
こんな時皆さんだったらどうしますか?
是非アドバイスをください。

 私なら

 読む

K.SUMIRE
2006/12/24(日) 23:59

 のどもと過ぎれば・・・?

 読む

mut-n
2006/12/25(月) 11:58

 うーん

 読む

みゆう♪
2006/12/26(火) 02:55

 みなさんありがとうございました。

 読む

ラムラム茶
2006/12/29(金) 13:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR