オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. さびしいクリスマス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

さびしいクリスマス

bontenmaru
2006/12/23(土) 13:57

つき合ってもうすぐ一年になる彼がいます。
今年は二人の初めてのクリスマス★と少しワクワクしていたの
ですが・・・・「クリスマスは別に何もしない」と言われガッ
クリ・・・
もともと実家が仏教だから(寺ではありません)家では特に何
もしないのが普通らしく、特に興味ナッシング。
私は高価なプレゼントなどは特に興味なしだけど、やっぱり一
緒にすごしたいなーと思っていたのと、男の人はどこかロマン
チストな部分があるもんだと思っていただけに、実はショック
でした。
彼がドライなだけなんでしょうか。(確かに普段から冷めた部
分はあります)彼がいてもさびしいクリスマスを過ごしたこと
のある方、どんな気持でしたか。男性の方で彼に共感できる方
もいらっしゃいますか。

テーマ:
タグ:  クリスマスプレゼント

スタッフへ連絡

 共感・・と言うわけではないけど

 読む

weiss
2006/12/23(土) 16:05

 まさに

 読む

キャンティC
2006/12/23(土) 20:22

 私も

 読む

nanako02
2006/12/24(日) 00:37

 クリスマス

 読む

nnooppy
2006/12/24(日) 15:24

 うちもさびしいクリスマス?・・・でもないかな・・・

 読む

ひこちぃ
2006/12/24(日) 22:01

 会えるだけで幸せ

 読む

るいもも☆
2006/12/25(月) 02:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR