オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が既婚者だった場合どうしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人が既婚者だった場合どうしますか?

なおこ1031
2006/12/19(火) 21:01

職場に好きな人ができました。

たまに話す程度でしたが、
その話す雰囲気とルックスに一目ぼれしました。

年は35歳。
左薬指には指輪がありませんでした。

会うだけでうれしく、
呼び止められては仕事の話ですが、楽しい時間が毎日の充実
につながっていました。

今日また、呼び止められて長いこと話をしてた中で、
思い切って結婚されてるのかと確認したら、
2歳の子供までいました。

ショックでした。

私自身、27歳なのでそろそろ結婚したいと思ってるので、
不倫の道に走ったりする事は考えていないし、
彼もそんなタイプではありません。

しかし、こんな時はこの気持ちをどう処理したらよいのでし
ょうか?

久しぶりに好きだなと思える人とめぐり合って、
それだけで心満たされる日々だったのが、
また乾いたようなむなしい気持ちです。

共感できるな~と思った方や、
実際どう乗り越えたのか教えていただけたらうれしいです。

テーマ:
タグ:  ルックス仕事子供指輪時間結婚

スタッフへ連絡

 次!

 読む

missato
2006/12/20(水) 10:58

 どうするも何も・・・

 読む

RPG-333
2006/12/20(水) 12:46

 不運ということで。

 読む

ともこ1974
2006/12/20(水) 17:26

 残念、次!

 読む

芙由子
2006/12/20(水) 18:07

 ありますよ

 読む

妙ぞう
2006/12/20(水) 21:20

 ありがとうございます。

 読む

なおこ1031
2006/12/20(水) 23:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR