オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が既婚者だった場合どうしますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人が既婚者だった場合どうしますか?

なおこ1031
2006/12/19(火) 21:01

職場に好きな人ができました。

たまに話す程度でしたが、
その話す雰囲気とルックスに一目ぼれしました。

年は35歳。
左薬指には指輪がありませんでした。

会うだけでうれしく、
呼び止められては仕事の話ですが、楽しい時間が毎日の充実
につながっていました。

今日また、呼び止められて長いこと話をしてた中で、
思い切って結婚されてるのかと確認したら、
2歳の子供までいました。

ショックでした。

私自身、27歳なのでそろそろ結婚したいと思ってるので、
不倫の道に走ったりする事は考えていないし、
彼もそんなタイプではありません。

しかし、こんな時はこの気持ちをどう処理したらよいのでし
ょうか?

久しぶりに好きだなと思える人とめぐり合って、
それだけで心満たされる日々だったのが、
また乾いたようなむなしい気持ちです。

共感できるな~と思った方や、
実際どう乗り越えたのか教えていただけたらうれしいです。

テーマ:
タグ:  ルックス仕事子供指輪時間結婚

スタッフへ連絡

  次!

missato
2006/12/20(水) 10:58

残念ですね~~~~!!
でも、御自身も「不倫する気はない」とおっしゃっています
し、相手方もお子さんまでいらっしゃるのであれば、これ
は、不運だと思って、あきらめるしかないと、私は思いま
す。

なかなか胸ときめく人にめぐり合うのって、そう簡単ではな
いでしょうが、仕方ない。

まだ27歳。きっと、素敵な人にめぐり合えますよ。
彼とは、仕事だけの関係でいたほうが、お二人にとってベス
トでしょう。

スタッフへ連絡

  どうするも何も・・・

RPG-333
2006/12/20(水) 12:46

不倫する気がないのなら、告白するわけにはいかないし。
それとも、気持ちだけでも伝えたいとか・・・?
職場だとその後が大変になってしまいますよ。


素敵な人に出会って、素敵な恋ができて良かった。
次の恋も素敵なものにしよう。

そう思って大切な思い出にするのが一番だと思います。
恋は女を成長させると思いますよ☆

スタッフへ連絡

  不運ということで。

ともこ1974
2006/12/20(水) 17:26

こんばんは。

皆さんのレスとほとんど同じですが・・・
ご自分で「不倫する気はない」と
言われてるなら、このまま彼が「既婚者」
という事実を受け止めて一同僚として
過ごすのが無難かと。

個人的意見ですが、既婚者でたまによく
見える人の場合って家庭というバック
グラウンドがきれいにおさまってて
その余裕というか安定さが外に出てる
からだと思います。
それを壊すようなことは基本的には彼にも
あなたにもよろしくないことだから、
次の恋に目を向けませんか!!

スタッフへ連絡

  残念、次!

芙由子
2006/12/20(水) 18:07

恋まではないですけど、「素敵だな」「こんな人が恋人になっ
たらいいだろうな」と思った人が立て続けに既婚者だった経験
はあります。
がっかりー、人のものには興味ないのよ私って感じで淡い気持
ちはいっぺんに消えうせましたが。

私なら「奥様の腕がいいから独身の私が惚れちゃう旦那さんに
なったのね」と割り切ります。
既婚者の魅力って寛げる家庭を持っている余裕とゆとりから醸
し出される雰囲気が大きいと思いますよ。

独身男と違って何か雰囲気がいいんですよねー。

スタッフへ連絡

  ありますよ

妙ぞう
2006/12/20(水) 21:20

ちょうどなおこ1031さんと同じ年の頃、既婚の上司を好きに
なりました。私の場合、すでに既婚とわかってたのに、で
す。
もちろん、自分の中で気持ちはごまかせませんでしたが、彼
に対して何もしませんでした。
道徳心や罪の意識が一番ですが、何より奥さんを大事にして
る人だったんです。

努力が必要でしたが、私の中で、”憧れの人”にがんばって
昇華しました。
今でもやっぱりいいなあ、って思いますがそれだけです。

そんな風に通り過ぎた恋心にできたらいいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

なおこ1031
2006/12/20(水) 23:42

たくさんのメッセージありがとうございました。

自分の中でもこれ以上進めるつもりはないと答えは出ていま
す。もちろん、気持ちを伝えるなんて事もしません。

「憧れ」に変えていけたらな~と思っています。

しかし本当に残念!
けど、健全な恋愛に向けてがんばります!!

たくさんメッセージありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR