オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安

nanako02
2006/12/06(水) 23:06

みなさん、彼のこと、尊敬してますかor尊敬できる部分ありま
すか?
よく、尊敬できない人とは恋愛できないと言う人もいますが、
そんなものでしょうか?

私には、彼が尊敬できるようなところなんてまったくありませ
ん。彼にとってなんの役にも立たないし、実際に話してて、
「お前ってほんとなんの役にも立たないよな~。猫みたいなも
の?」といわれました。

まあ、実際ふたりのつきあいの上では、
彼は車を運転してくれるし、
私の家のPC/AV機器の管理はすべて彼にしてもらってるし、
彼は自分のこと(家事も含め)なんでもできるし、
仕事の知識以外では彼のほうがなんでもよく知ってるし、
私が彼の役に立つことってなんにもないのですが。

女性としては評価されれてても、人間としては全然評価しても
らえていないような。。 
でも、もし本当にそうだとしたら、早晩うまくいかなくなるの
かな、などと不安になることがあります。
みなさんは、そんな風に不安になることありませんか?

それとも私がだめすぎるのかな。。

テーマ:
タグ:  仕事女性恋愛運転

スタッフへ連絡

 逆に

 読む

tokuko28
2006/12/06(水) 23:27

 機械とか運転とか家事とか

 読む

amerim
2006/12/07(木) 00:04

 がんばり過ぎなくても

 読む

ぺこ08
2006/12/07(木) 01:08

 大丈夫ですよ!

 読む

Rye
2006/12/07(木) 03:43

 私は不安になったら彼にききま~す。

 読む

ななこなでしこ624
2006/12/07(木) 09:15

 答えは

 読む

aya645
2006/12/07(木) 12:21

 人間性?

 読む

いちころん
2006/12/07(木) 16:48

 心配する必要無し!

 読む

ひこちぃ
2006/12/07(木) 23:52

 女として評価されていればいいのでは?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/12/08(金) 14:29

 ありがとうございました

 読む

nanako02
2006/12/10(日) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR