オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達のセフレ(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

友達のセフレ(長いです)

恋龍
2006/12/06(水) 13:55

もう済んでしまったことなのですが、どうしても納得いかないので、相談させ
てください。
私は今NYに留学中です。 寮に済んでいるのですが、寮内で一人の男の子と仲
良くなりなんだかんだでセフレに。
彼と一緒にいたおかげで彼の友達とも仲良くなりました。
女の子5人男の子3人のグループの仲間入りをしました。
そのグループ内で他の女の子と男の子もセフレとしてセックスをしていると聞
きました。

ある日、他の女の子のセフレくんが私と付き合いたいと言ってきたのです。
友達のことを聞いたら、「ただのセフレだし、もう話つけて終わったようなも
んだから」と言っていたので、付き合うことに。
セックスもしました。

彼がそれをその友達に伝えたら、その女の子が激怒しちゃって。
「あなたと友達だと思ってたのに、完璧に一線越えてくれたね」みたいなこと
を言われてしまいました。

結局彼も友達の輪を選び私との関係を終わらせ、私はグループから外され彼は
未だに彼女たちと仲良くやっています。

セフレなら文句言うなよ?って思うのですが、友達とセックスした人には手を
出さないってのは基本なんですかね?
お互い本気で好きでもダメなんですか?

テーマ:
タグ:  友達基本彼女関係

スタッフへ連絡

 ちょっと配慮に欠けたかな?

 読む

コットン100
2006/12/06(水) 21:23

 ほんとに「お互い」本気で好きなの?

 読む

ぺこ08
2006/12/06(水) 21:30

 セフレってさ

 読む

momo2000
2006/12/10(日) 17:59

 忘れましょう

 読む

芙由子
2006/12/11(月) 09:58

 遅レスの上に辛口です。

 読む

すず音
2006/12/12(火) 16:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP