オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お休みがあわない彼とつき合っている方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お休みがあわない彼とつき合っている方いますか?

みやち
2006/11/25(土) 13:21

先月からお付き合いをはじめた男性がいます。久しぶりに彼が
できたのですが、一番の悩みはお互いの休みがあわないことで
す。私は土日祝が休み、彼は土日祝が仕事で月曜が休みとい
う、全く異なる勤務体系です。デートといっても、平日の夜に
食事というくらいで、私が月曜に有休をとって一度日帰りで出
かけただけです。彼は月1回は日曜が休めるというので、先日
はデートの予定でしたが、2日前に仕事が入ってダメになって
しまいました。私は32才、彼は38才で、私自身、少しは結婚な
ども考えてお付き合いしたいのが現実です。これから先、泊ま
りの旅行とかも行かれないのかなあと思うと、付き合っていか
れるのか心配です。お互いの休みがあわない者同士で、うまく
お付き合いしている方や結婚している方がいましたら、どのよ
うに時間を合わせているのか?などアドバイスをお願いします。

 有給取り合うしかないのでは?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/11/25(土) 15:54

 私も経験者ですよ。

 読む

はせなつ
2006/11/26(日) 03:43

 私もそうでした

 読む

ともともくん
2006/11/26(日) 13:07

 相談内容とちょっとズレますが

 読む

サマキ
2006/11/26(日) 20:19

 お互いご実家ですか?

 読む

imoimo
2006/11/26(日) 23:12

 有給

 読む

じょりた920
2006/11/27(月) 10:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR