オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人ができましたが遠距離・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる人ができましたが遠距離・・・

桜の花びら
2006/11/24(金) 23:10

少し前、遠方の友達3人と食事をしている時、
男友達の友達が途中から加わりました。

素敵な方だな~、って思いました。
その時食事をご馳走になったのと、私が途中で帰るとき
「送っていくよ」と駅まで送ってくれたので、
とりあえずお礼を、と思い、友達に彼のメアドを教えて
もらい、少しやりとりをしました。

メールを送ると、何度か返事くれますが、
むこうから「お疲れ~」みたいなメールはきません。
まだ1回しか会った事ないし、しかも遠距離だし・・・

ただ、駅まで送ってくれたので、嫌われてはないと思うし、
私も、遠距離はちょっとな・・・と思うけれど、
普段あまりピンとくる男性はいないし、
もうちょっと彼の事を知りたいな、と思います。

でも、突然こちらから用もないのに電話もしにくいし、
(私は30、彼は27)
気軽にご飯を食べに行ける距離でもないし・・・
用事を作って彼に会いに行くしかないですよね・・・

用事があるついでに、と切り出すか、
もう少しお話をしたいので、と切り出すか。
あるいは、共通の知り合いの男友達に相談するか・・・
でも、これは正直難しいです。
協力してくれるような男友達ではないし(^^)、
それに1回しか会った事ないのに、わざわざ遠くから
会いに行くから協力してよ!みたいに言うとしたら、
「がっついたらダメだって」といわれるのは
目に見えています・・・

最初から遠距離の方っていらっしゃいますか?
最初どやって距離を縮めていったのでしょうか・・・
お互いに興味があって、お互い行ったりきたりだった
のでしょうか?



テーマ:
タグ:  ご飯友達疲れ電話食事

スタッフへ連絡

 経験はありませんが

 読む

ぺこ08
2006/11/25(土) 01:38

 遠距離プチ経験者

 読む

サザゆみ
2006/11/25(土) 20:36

 ありがとうございます。

 読む

桜の花びら
2006/11/25(土) 23:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR