オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気!?今、妊娠中です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気!?今、妊娠中です。

ちるちる222
2006/11/16(木) 18:34

結婚して3年、29歳の主婦です。
現在、妊娠をしていて、9ヶ月に入ったところです。
なかなか友人にも話づらい内容なので、この場をかりて、み
なさんのご意見をいただければと思い投稿させていただきま
した。

先日、夫の不在中にPCの電源が入っていたので、思わず興味
本位で覗いてしまったところ、夫と女性のメールのやりとり
を発見してしまいました。

一つは、恐らく風俗と思われる女性から。
何やら、最初はお客で行ったらしいのですが、その後、お店
外でも会っているようなのです。その女性が仕事が終わる時
間に合わせて車で自宅まで送る内容が記されていました。

二つ目、某PCコミュニティーサイトで友人になった女性と何
回か合コンをしているらしい。。。という事!こちらの女性
には結婚している事を伝えているようなのですが、また近々
合コンを開催しようという内容が記されていました。


私には、それらの日には仕事の打合せで遅くなると言ってい
たのでウソをつかれた事がショックでなりません。
夫は普段から、仕事が忙しく帰りが10~11時ぐらい。土日は
趣味のスポーツの為、家を空ける事が多く、夫婦一緒の時間
がとれず、不満を感じていました。
でも、夫も家庭を守るために仕事を頑張ってくれているの
だ!と自分に言い聞かせ、私も趣味を持って気分を紛らわせ
てきました。
ところが、メールでそんな事をしている事実を知ってしま
い、夫に不信感を抱くようになってしまいました。
しかも、これから子供が産まれてこようとする、この時期に
そういう事をしているなんて。
以前にも同じような、事があり夫を問い詰めた事があります
が、心を入れ替えてくれてくれたと思っていただけに残念で
す。
そして、この妊婦生活を人生の中の幸せな時間だと思ってい
たのは私だけだったのだと気づき、苦しくて仕方ありませ
ん。


①離婚をして慰謝料をもらって生活する。

②夫と話し合い、今後二度と同じようなことをしないよう約
束させる。

選択肢はその2つでしょうか?
①は、子供が片親になってしまうのですよね。
②は、もとに戻るのは簡単ですが夫婦間の信頼がない中で、
子育てをするのはあまりいい環境ではないのでは?

恐らく、以前の私だったら、すぐに離婚だ何だと言い出した
だろうと思いますが、今はお腹に子供もいる為どうしたらよ
いのか、自分がどうしたいのか分かりません。

すみません!思うがままに書いてしまったので、ちょっと分
かりにくい部分もあるかと思いますが、何かご意見いただけ
ればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。







 最近、

 読む

カモメール
2006/11/16(木) 21:16

 何度も繰り返させないように(長文)

 読む

cozy-
2006/11/16(木) 22:34

 頑張って強い母に!

 読む

mut-n
2006/11/17(金) 00:27

 選択肢にとらわれずに・・・

 読む

いとたけ
2006/11/17(金) 01:25

 許せない気持ちは察します

 読む

Yakkun
2006/11/17(金) 04:39

 うまくいえませんが…

 読む

tsugusa
2006/11/17(金) 09:49

 ご自分の事だけではなく

 読む

めろんぜり→
2006/11/17(金) 13:06

 答えを急がないで

 読む

まとりん
2006/11/17(金) 14:31

 親に相談

 読む

amerim
2006/11/17(金) 22:01

 その後いかがですか?

 読む

すず音
2006/11/21(火) 10:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR