オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会い⇒きかっけ⇒付き合う >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

出会い⇒きかっけ⇒付き合う

occus
2006/11/06(月) 14:03

みなさんは今の彼とどのように出会い、付き合いましたか?
今彼氏がいなくて、かなり寂しい気分です。
職場も女性ばかりで、最近みんな結婚していきます。

今までの生活は、平日会社⇔家の行き帰り・・。
休みは買い物をしたり、趣味の事をしたり・・。
出会いが無いんですっ。。

今の生活のままでは出会いが無いので、習い事をしようかと
思うのですが、この考えは邪道ですか?

みなさんはどのように出会いを見つけましたか??

 どんどんチャレンジ!

 読む

芙由子
2006/11/06(月) 16:39

 習いごとの内容に注意

 読む

じょりた920
2006/11/06(月) 17:15

 自分の行動範囲を広げる!!

 読む

麻耶523
2006/11/06(月) 17:54

 出会いは求めてこそ!

 読む

ぺこ08
2006/11/07(火) 00:27

 頑張ります!

 読む

occus
2006/11/08(水) 14:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP