オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一夜を共にしてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一夜を共にしてしまいました

未来♪
2006/11/04(土) 19:45

会社で気になる人に、飲みに行こうと誘われ、その日はちゃん
と帰るつもりだったのに、カラオケに行き、キスされて、その
ままホテルに行ってしまいました。

何度かお誘いを受けていて、私を好きだと言ってくれていて、
私自身、その人に心が傾いていたので、飲みに行きました。

この掲示板で「簡単に抱かれてしまう人は本命にはなれない」
と何度も目にしたので、酔った勢いだったかもしれないけど、
反省しています。

できるなら、ちゃんと向き合ってお付き合いしたいのです。
二人で飲みに行くのは初めてだったけど、彼だから一緒に居た
いと思った・・・。

飲みに行ったのは木曜日で、飲みに行く前は毎日メールが来て
いたのに、金曜・土曜とメールはありませんでした。
彼の気持ちがわからなくて不安です。

週明けの月曜日、どんな顔をして会えばいいのでしょう
か・・・。

テーマ:
タグ:  カラオケキスホテル

スタッフへ連絡

 そういうこともあるんじゃない?

 読む

いとたけ
2006/11/05(日) 01:59

 そんなことないよ!

 読む

みぷっち
2006/11/05(日) 09:47

 ありがとうございます☆

 読む

未来♪
2006/11/05(日) 12:50

 うーーんん

 読む

MARI-327
2006/11/05(日) 15:12

 私はみなさんと違う意見です・・・

 読む

パカラナ
2006/11/06(月) 11:09

 再びありがとうございます☆

 読む

未来♪
2006/11/06(月) 19:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR