オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一夜を共にしてしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一夜を共にしてしまいました

未来♪
2006/11/04(土) 19:45

会社で気になる人に、飲みに行こうと誘われ、その日はちゃん
と帰るつもりだったのに、カラオケに行き、キスされて、その
ままホテルに行ってしまいました。

何度かお誘いを受けていて、私を好きだと言ってくれていて、
私自身、その人に心が傾いていたので、飲みに行きました。

この掲示板で「簡単に抱かれてしまう人は本命にはなれない」
と何度も目にしたので、酔った勢いだったかもしれないけど、
反省しています。

できるなら、ちゃんと向き合ってお付き合いしたいのです。
二人で飲みに行くのは初めてだったけど、彼だから一緒に居た
いと思った・・・。

飲みに行ったのは木曜日で、飲みに行く前は毎日メールが来て
いたのに、金曜・土曜とメールはありませんでした。
彼の気持ちがわからなくて不安です。

週明けの月曜日、どんな顔をして会えばいいのでしょう
か・・・。

テーマ:
タグ:  カラオケキスホテル

スタッフへ連絡

  そういうこともあるんじゃない?

いとたけ
2006/11/05(日) 01:59

>「簡単に抱かれてしまう人は本命にはなれない」

文面を拝見する限り、「簡単に抱かれた」状況とは違うと感
じました。

だって相手は未来♪さんの事を何度も好きって言ってくれ
て、未来♪さんも彼と一緒に居たいから居たし、ちゃんと付
き合いたいと思ってる・・・

決して「簡単」とか「酔った勢い」だけではないと思いま
す。

相手がちゃんと好きって言ってくれてる状況で、二人とも大
人なのだから、始めに一夜を共にしてしまってから始まる恋
愛だってあるでしょう。


彼から連絡ないのは、彼もどうしていいのかわからないのか
もしれませんね。

もう彼からは「好き」って言われてることだし、ここは未来
♪さんから「私も好きになっちゃったみたい&#9825」と、かわい
く言ってみてはどうでしょう。

月曜日、へんに意識して避けたり、何事もなかったようにす
るよりは明るく
「木曜は楽しかったね&#9825」
と声をかけてみてはいかがですか?
彼も、どうしていいのかわからないのだと思いますよ。

うまくいくといいですね&#9825

スタッフへ連絡

  そういうこともあるんじゃない2

きゅーぴ402
2006/11/05(日) 07:29

こんにちは!
私も一概に「簡単に抱かれてしまう人は本命になれない」と
は思いません!

確かに誘われて飲みに行ってすぐそういう関係になったこと
を後悔する気持ちはわかります。

でも私も以前全く同じようなことがあって、その彼と今も付
き合っています♪(今1年半くらいです)

私もその時はものすご~~~く悩みました。私も場合、飲み
に行って、ドライブして、海を見に行って告白されて、ホテ
ルに行くという流れだったんですが、告白されてからホテル
に行くまで本気でここで帰ろうかずっと悩んでいました
(笑)このままついていくのは軽すぎるだろうと‥。

でも男の人って脈がないと感じた相手には結構諦めが早かっ
たりするじゃないですか(笑)(人によると思いますけど‥
^^;)それに結構モテそうな人だと思ったので、私が無理
なら多分他で頑張るんだろうなと思って(笑)それは嫌
だ!!!っていう気持ちが働いてそうなってしまったんです
^^;

私も未来♪さんと同じでそれまでに好きって何度も言われて
いて、私の気持ち的には「好き」まではいかなくとも「失い
たくない」とは思っていたので、結果的に良かったと思いま
す。

今は、彼の両親にも何度も会ってるし、結婚の話も出てる
し、普通に真面目に付き合っていますよー♪

スタッフへ連絡

  そんなことないよ!

みぷっち
2006/11/05(日) 09:47

「簡単に抱かれてしまう人は本命にはなれない」

そんなことはないよ!!

始まりなんて関係ないと思います。
私も実際、簡単に抱かれる付き合いをしたことが何度かあり
確かに本命になれなかったこともありました。
けど、3年弱お付き合いした方もいます。

だから、始まりなんて関係ないと思います。

連絡がないのは、相手もどうしたらいいのか
分からない。また、あなたがどう思ってるのか
分からないからなのでは?

同じ会社の女性を遊びで抱こうだなんて思ったり
遊びでなんども好きだ。なんて面倒なことをする
男性なんていないと思うから(私はそう信じたいです)
もっと自分に自信をもってくださいね。

彼からのメールを待つだけじゃなくて
あなたからも普通にメールを送ってみてもいいかも知れませ
んよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます☆

未来♪
2006/11/05(日) 12:50

いとたけさん♪きゅーぴ402さん♪みぷっちさん♪
アドバイスありがとうございました。
レスを頂いて、前向きな気持ちになれました。

前向きに頑張ろうと気持ちを切り替えたら、
彼から、「大切な人ができて嬉しい」とメールがきました。

不安になるより明るく笑顔で!皆さんから頂いた言葉を大切に
がんばります☆

スタッフへ連絡

  よかったですね~~~!(^0^)

きゅーぴ402
2006/11/05(日) 18:38

月曜からラブラブですね!☆笑
これからの付き合いで未来♪さんが誠意を持って接すれば遊
びにはならないと思います!
頑張ってください☆☆☆☆

スタッフへ連絡

  うーーんん

MARI-327
2006/11/05(日) 15:12

私はやっぱりすごく愛されて時間をかけないと未来さんのよう
な関係はむりですね。。。自分が納得できればいいと思うので
すが遊ばれたりしたら一生の傷になってしまいます。。。
プライドが許さないっていうのが本音なんですが。。。周りの
友達の泣きを何回も見ているのですが中途半端に関係を持てば
利用されて終わってしまうのが殆どです 今は恋愛を楽しみつ
つ海外に行きまくりのお気楽生活で人生を楽しんでいますが確
かに恋愛で悩んだりって楽しいですよね   でも女の人が泣
きを見るのは私は許せない派なんですよ笑  がんばりましょ
ねっ

スタッフへ連絡

  私はみなさんと違う意見です・・・

パカラナ
2006/11/06(月) 11:09

>飲みに行ったのは木曜日で、飲みに行く前は毎日メールが
来ていたのに、金曜・土曜とメールはありませんでした。

上記の文章を読んで体目的では??
もしくは一度やってみたら思ってた感じと違ってた=さめ
た??
のではと思ってしまいました。
もし彼も本当に未来さんのことが好きで付き合いたいと思っ
ているのなら、泊まった翌日に連絡くれると思うんで
す。。。

でもこれは私の個人的な意見ですので、彼とウマくいことだ
ってありえると思います。
ただ世の中には「結構簡単に出来る」と思われて、都合のい
い女にされることもあると思いますので、最初にウチは気を
つけて彼の行動を見守ることをオススメします。

スタッフへ連絡

  再びありがとうございます☆

未来♪
2006/11/06(月) 19:24

きゅーぴ402さん♪MARI-327さん♪パカラナさん♪
レスありがとうございます。

確かに、MARI-327さんやパカラナさんのおっしゃるような悲し
い結末になる可能性もありますよね。。
軽はずみだったな・・と反省はしています。

でも、彼から優しいメールが届き、今日もいつも通り会社で会
って、笑顔で話が出来て、思ってたような不安はなくなりまし
た。(^-^)

誠意を持って素直な気持ちで、時には慎重に・・・向き合って
行きたいと思います。

いろいろな意見を頂くことが出来て、本当にありがとうござい
ます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR