オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼から、ウソをついていたと告白されました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼から、ウソをついていたと告白されました。

ごっとやん
2006/10/29(日) 12:43

私は21歳(女)です。
今、二年近く付き合っている彼が居ます。
実は私は彼が初めての相手で、彼は既に経験済みでした。
まあ私が遅いだけなんだろうなっと思い気にしないようには
していましたが、
前の彼女との馴れ初めなどを聞かされたりして、ちょっと
憂鬱な気持ちでした。
最近になって、彼の元カノと偶然に接触しました。
と、言うのも彼の友達のライブへ行ったら、
そこに居て、
彼女の方から話しかけてきたのです。
どうやらまだ彼女は、彼のことが好きみたい…
たまに街で会うようになり、私は少し追い詰められて
苦しい思いを感じるようになりました。
それに耐えられないことや、この人も彼としたんだな~
という気持ちが生まれてきて
とうとう別れを切り出しました。
そのときに彼は
「お前が別れたくても俺はダメだ。ずっと隠しておこうと思
ってたんだけど、俺お前が初めてだったんだよ。うそついて
ゴメン」
と告白されました。

嬉しい反面、
じゃあ、あの馴れ初め話は?
と疑問が。どれがホントか分かりません。
確かに、女性慣れしてないな、と思うところはあったけれど
自身が初めてだったので「うーん?」という感じです。

人数とかならまだしも、
作り話までしますでしょうか…?
それとも私を哀れんでくれているのでしょうか?

皆様の意見がいただきたいです。

テーマ:
タグ:  友達告白女性彼女

スタッフへ連絡

 いいじゃない

 読む

キャンティC
2006/10/29(日) 12:48

 傷つける嘘ではない気がします

 読む

ぺこ08
2006/10/29(日) 13:52

 みなさん、意見ありがとうございます。

 読む

ごっとやん
2006/10/29(日) 15:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP