オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気?相手へのメール >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気?相手へのメール

kanna91
2006/10/18(水) 21:19

旦那には結婚前から仲良くしている女の子(中学生)がいます。

年が離れていることもあり、その子にとって彼は欲しい物を何でも
くれるおじさんという感じで、実際、言われれば数千円のお小遣い
をあげたり、クリスマス、誕生日プレゼントなどをあげています。

私が彼のメールを見てしまったことから分かったことなので、実際
に会ってた時や、その子の存在についてはメールを見るまで知りま
せんでした。また、実際会うときも、コソコソ人目につかないとこ
ろで短時間で、という会いかたをしているようです(その子が知り
合いに見られたくないのが大きな理由です)。

彼とはこの件で話し合い、自分にとっては子どものような存在で、
小さいころから自分を慕ってくれてうれしくて、だからいろいろや
ってあげたいという感じでした(彼は子どもが好きですが、自分の
子どもはいません)。

一応納得はしましたが、やはり行過ぎた付き合いであるような気が
して、その子に対して、私が2人のことを知っていることや、今後
会わないで欲しいことなどメールしたい衝動に駆られます。

でも、その子にメールするのはやっぱり筋違いでしょうか。

 しないほうがいいかと。

 読む

ぺこ08
2006/10/18(水) 21:49

 本当に浮気なら大変なことでは・・・

 読む

Rye
2006/10/18(水) 23:08

 それは筋違いかと・・・

 読む

コロ☆
2006/10/19(木) 01:19

 はたから見たら異常な関係。

 読む

わんこ142
2006/10/19(木) 09:39

 筋違いですよ。

 読む

みかんじゅーす
2006/10/19(木) 13:32

 いきさつが分からないと・・・

 読む

weiss
2006/10/19(木) 13:33

 どこまで打ち明けているのでしょう?

 読む

すず音
2006/10/19(木) 14:23

 みなさん、ありがとうございました。

 読む

kanna91
2006/10/20(金) 12:02

 浮気だとは思いませんが

 読む

Mekealoha
2006/10/23(月) 11:02

 難しい問題ですね。

 読む

めろんぜり→
2006/10/23(月) 11:23

 再び、ありがとうございました。

 読む

kanna91
2006/10/23(月) 15:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP