オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つきあう為の条件、ありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

つきあう為の条件、ありますか?

桜の花びら
2006/10/10(火) 01:44

彼氏を選ぶ条件、例えばタバコ吸う人は絶対ダメ、
とか、キレやすい人は絶対ダメ、とかなにか
皆さんありますか?
勿論結婚が前提です。
(私は30才です)

ちなみに、私は、大卒なので、相手も大卒以上、
一流じゃなくても、そこそこの大学を出ていて、
仕事も一流じゃなくてもよいけれど、それなりの
規模で(2,3人の会社とかではなくて)、
普通に稼いでいる人(安月給じゃなくて)、という
のがあります。

でも・・・最近知り合った人は、専門学校出身で、
仕事も地元の(田舎)小さめの会社で働いています。

私も転職前は3人の営業所でやっていました。
少人数の会社って、出世が早いので、早く上に
行ってしまうと、あとこれ以上あげれなくなってしまい
ます。そして結局辞める・・・
私は、どんどん、上にのぼっていける会社で
働いてほしいんです。
しかも田舎は給料が安いですし・・・

彼はどうやら私の事を気に入ってくれているようで、
まだまだこれからですが、私は正直考えています。
悪い人ではないし、結構いい感じかもしれません。
ただ、上記がどうしてもひっかかってしまいます。
それなら、もっと仲良くなる前に、
今のうちに線を引くべきかな、と考えたり・・・

皆さんは、譲れないところの一つに彼の仕事関係は
ありますか?

テーマ:
タグ:  仕事大学安い彼氏田舎結婚関係

スタッフへ連絡

 もっと大切なモノが・・・

 読む

コロ☆
2006/10/10(火) 08:10

 依存

 読む

Yakkun
2006/10/10(火) 09:54

 まず惚れること

 読む

まとりん
2006/10/10(火) 11:15

 えー・・・

 読む

芙由子
2006/10/10(火) 11:27

 結婚に標準をしぼるなら

 読む

じょりた920
2006/10/10(火) 14:22

 条件というより

 読む

めろんぜり→
2006/10/10(火) 17:00

 結婚には夢がいっぱい

 読む

ruruRUMIKO
2006/10/10(火) 17:49

 釣り合いがとれればそれで

 読む

ゴリエ644
2006/10/10(火) 19:20

 酒飲んで暴れない人~

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/10/10(火) 19:39

 つきあうだけ?結婚を前提?

 読む

kikuchi
2006/10/10(火) 21:41

 仕事は

 読む

dry213
2006/10/11(水) 00:06

 好きかどうか

 読む

まろ。
2006/10/11(水) 00:38

 ありがとうございます。

 読む

桜の花びら
2006/10/12(木) 01:01

 ありがとうございます。

 読む

桜の花びら
2006/10/14(土) 01:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR