オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚って

ぽろりん33
2006/10/04(水) 21:47

結婚って、『相手』と、『相手を取り巻く環境』と、どちらに
重点をおいて考えるべきなのでしょうか。。

 付き合って一年半の彼(30)と結婚に向けて話しをしてい
るのですが、私の心の中は揺らいでいます・・。
というのは、彼は公務員でギャンブルやたばこ、お酒も飲まな
い、仕事に対しても真面目な人で、亭主関白ですが優柔不断な
私には合っているのかなって思います。しかし、彼と結婚する
と、同居になり、住む場所もかなりわたしにとってはイヤな場
所です。(ものすごい田舎・駅まで車で1時間です)彼と結婚
して、二人でどこかにハイツでも借りて住むなら結婚したいで
すが、結婚してからのことを考えるとどうも、気が進まないの
です。私はやっていけるのかなって不安なんです。彼は、考え
すぎだ、住めば都って言うだろっていうのですが、、、彼に住
む場所を考え直してと言いましたが、それだけは出来ないと言
われました。親も嫁は同居してくれる人でないと結婚には反対
するそうです。
 
 みなさんなら、やっぱり相手を信じて嫁に行きますか?


 

テーマ:
タグ:  仕事時間田舎結婚

スタッフへ連絡

 でも

 読む

amerim
2006/10/04(水) 22:07

 そんな人とは結婚しない。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/10/04(水) 23:56

 古い習慣

 読む

Yakkun
2006/10/05(木) 05:12

 私なら無理。。。

 読む

れい224
2006/10/06(金) 12:34

 「嫁に行く」はナイ!

 読む

まとりん
2006/10/06(金) 13:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR