オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行きずりで。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

行きずりで。。

ジュビケン
2006/09/28(木) 23:12

実は先日、ちょっと気になっていた取引先の人と
行きずりでしてしまいました。

飲んでいて、そういう流れになり翌日も普通に
仕事の人として接触できましたが、お互いイク事もなく
行為を楽しめた訳でもなく、時期尚早且つ今後何も
発展しないという確証だけが残った気がしています。
(自業自得なのですが)

だた、そういう事があったからかやはり気になる存在では
あるものの、今後どうやって、繋げていったら良いのか、
或いはそういう人は日常的にこういう事してるだろうから、
それだけの人として見ていくしかないのか等々、自分でも
事の整理がつかないので、書込みしました。

正直、よく知った仲ではないので1回の行為で情が生まれた
だけかも知れませんが、(だた、良いなとは思ってました)
このまま軽い関係で終わりたくないなと思います。

向こうも恐らく、私に対して希薄な印象を持ったでしょうし
そう、思われたままでいたくないです。

まとまりが無いですが、何かコメント頂けると幸いです。



テーマ:
タグ:  仕事整理日常関係

スタッフへ連絡

 心配です

 読む

Yakkun
2006/09/29(金) 00:40

 はあ?そんなことするなよ。

 読む

nyasobe
2006/09/29(金) 00:41

 そんな事も・・・

 読む

まみこっち
2006/09/29(金) 09:32

 なかったことにするか謝るか

 読む

mut-n
2006/09/29(金) 12:47

 続 心配です

 読む

Yakkun
2006/09/30(土) 02:20

 ありがとうございます

 読む

ジュビケン
2006/09/30(土) 22:51

 自分の気持ちに正直な方がいいのでは

 読む

ucox
2006/10/01(日) 23:31

 本当のことはその人じゃないと分からないかもよ?

 読む

ちゃこ453
2006/10/02(月) 18:39

 私も・・・

 読む

tomorou
2006/10/02(月) 23:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR