オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わからなくなってきました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

わからなくなってきました

yuuu3
2006/09/12(火) 23:08

初めまして。30代前半の女性です。
5月に12歳上の人と出会い、お付き合いを
始めたのですが、初めてHした後に
・女性経験が多いこと
・援助交際したことがあり、1度Hするとお金は入らない
 からH交際だけしようと言われる
等ということを自慢げに(男としてすごい)話されビックリ!

仕事も自分で起業しそれなりに評価を受けていて、普段は頼り
がいのある魅力的な人だと感じていたのですが、あまりの常識
のないというか、理解できない人間性にあきれてお別れしまし
た。

しかし、人間として信じられない、最低な人だなと思いながら
、別れた後もその人のことが気になってしまい友達としてメール
のやりとりをしてしまう自分がいて・・・そんな自分に戸惑って
いるんです。これって、その人ことが好きだということなのか
な・・・

テーマ:
タグ:  お金仕事出会い友達女性5月

スタッフへ連絡

  よく考えて!

daiya91
2006/09/12(火) 23:56

読んで率直に思ったことを書きます。

yuuu3さんは今他に気になる人がいないから、ただその人が気
になってるだけだと思います。yuuu3さんは一回決断をしたの
ですからちょっと連絡とか取らないほうがいいと思います。

またもしその人とお付き合いしてもまた同じことを思うと思
いますよ。時間がもったいないと思います。

私の友達にもそーゆー男にはまってなかなか縁を切れないで
います。あと

>・女性経験が多いこと
>・援助交際したことがあり、1度Hするとお金は入らない
 からH交際だけしようと言われる

こんな事を彼女に言うなんてちょっと住む世界が違う人って
感じです。私も聞いたら引くと思います。きっと価値観が違
うと思います。今は何か自分の趣味とか打ち込めることを探
してリフレッシュしてみてはどうですか??

スタッフへ連絡

  同意見!!

あかひれ
2006/09/13(水) 10:37

まだyuuu3さんは30歳前半ですよね。
もっと出会いはあるはずです。
今はその人が一番身近で気になる存在なのはわかります。

もしお付き合いを始めたとしてもきっと女性経験や援交のことが気
になる気持ちが大きくなりますよ。
本当に彼の過去がそうであっても絶対に言ってほしくない事です。

慎重になってくださいね。

スタッフへ連絡

  私には貴女が分からない

weiss
2006/09/13(水) 11:43

Hしてから始まる恋愛を否定するわけではありません
が・・。

私の感覚ですと恋愛のプロセスは
①ちょっと興味を持ち好きになる。
②相手も自分に好意を示し交際が始まる。
③お互いの愛を確認し合う。
④Hの関係も含めての恋愛関係が始まる。
    ということなのですが・・・・・。

>これって、その人ことが好きだということなのか
な・・・

ということは、好きかどうか分からないうちに、Hを伴う交
際が始まっているわけですよね?

「身体目当ての・・」というどうしようもない男にはあると
思いますが、男に比べてリスクの大きい女性の感覚として
は、良く分かりません。
あるいは、その男に「まんまとだまされた」と言うことなの
かも知れませんよ。

スタッフへ連絡

  なぜ気になるの?

potto3333
2006/09/13(水) 12:20

男女の関係は理屈ではわりきれないこともありますが、冷静に
考えれば答えはでませんか?
まじめなおつきあいを望む相手なら、この男性ははっきりいっ
て向いてませんよね。そうでなくyuuu3さんも遊びの相手とし
てわりきれるのなら下の病気に気をつけながらつきあう。援交
していたなんてかなり危険でしょう。
30代にもなれば、その辺のこともう少し理性的に考えられるの
ではないですか。好きなのかな?なんて気になっている場合で
はないです。daiya91さんの言うように時間がもったいないで
す。それにもうお別れしたのでしょう?そもそもくっついたり
戻ったりする恋愛、賛成できませんけどね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

yuuu3
2006/09/13(水) 13:56

daiya91さん,あかひれさん,weissさん,potto3333さん
ありがとうございました。

daiya91さん、あかひれさん、potto3333さんのコメント、自分で
冷静に考えると、そう思うのですが「はまってししまってい
る」「他に気になる人がいない」なのか、忙しくなると連絡を
したくなるんです・・・
でも、みなさんにも指摘されたとおり、将来に続く関係ではな
いし、時間ももったいない! 今日から強い決意で連絡を絶と
うと思います!

weissさん、以前からの知り合いでデートを重ねた上で、好き
だと思え、深い関係に進めたのですが・・・でも、あの一言で自
分と次元の違う人だと気持ちが冷めたはずだったのですが、ま
だ気になっている~まだ、その人のことが好きという感情が残
っているのか~と自分でもわからなくなってしまって・・・

皆さんからの意見で、後押しされました。どうもありがとうご
ざいました。

スタッフへ連絡

  がんばれ!

daiya91
2006/09/14(木) 21:04

yuuu3さん

>今日から強い決意で連絡を絶とうと思います!

この調子で頑張ってください!それがyuuu3さんにとって最良
な道だと思います。もっとyuuu3さんに合う人がいると思いま
す。一回そーゆ事で気になったらもうその人とは無理だと思
います。そんな人の事を思ってる時間なんてないですよ。自
分がリフレッシュできて楽しいことをした方が何倍もましで
す。お互い頑張りましょう。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR