オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わからなくなってきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

わからなくなってきました

yuuu3
2006/09/12(火) 23:08

初めまして。30代前半の女性です。
5月に12歳上の人と出会い、お付き合いを
始めたのですが、初めてHした後に
・女性経験が多いこと
・援助交際したことがあり、1度Hするとお金は入らない
 からH交際だけしようと言われる
等ということを自慢げに(男としてすごい)話されビックリ!

仕事も自分で起業しそれなりに評価を受けていて、普段は頼り
がいのある魅力的な人だと感じていたのですが、あまりの常識
のないというか、理解できない人間性にあきれてお別れしまし
た。

しかし、人間として信じられない、最低な人だなと思いながら
、別れた後もその人のことが気になってしまい友達としてメール
のやりとりをしてしまう自分がいて・・・そんな自分に戸惑って
いるんです。これって、その人ことが好きだということなのか
な・・・

テーマ:
タグ:  お金仕事出会い友達女性5月

スタッフへ連絡

 よく考えて!

 読む

daiya91
2006/09/12(火) 23:56

 同意見!!

 読む

あかひれ
2006/09/13(水) 10:37

 私には貴女が分からない

 読む

weiss
2006/09/13(水) 11:43

 なぜ気になるの?

 読む

potto3333
2006/09/13(水) 12:20

 ありがとうございました。

 読む

yuuu3
2006/09/13(水) 13:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP