オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が・・・

tomototo
2006/09/11(月) 10:00

以前に「彼について・・・」で相談したものです。

その後も彼の行動が気になり、メールを見てしまいました。

女友達を優先する彼、メールも私より他の女性にはまめに送ってい
て、その中に私と付き合う寸前に告白していた女性に宛てたメール
がありました。
ほとんど私と平行にその女性にもアプローチしていたようです。
どちらかというと、その女性にふられ、私と付き合いだしたのかも
知れません。
ふられた原因が、私宛に送るメールを間違えてその女性に送ったか
らのようです。

メールの内容から、彼女も彼が好きだったけど、そのメールをみ
て、信じられなくなったと・・・

今彼とこうして付き合ってきて、彼をとても好きだしすぐに分かれ
るなんて出来ないです・・・

きっと彼はあわよくば・・・と思っていると思うので、彼女が突き放
してくれることをいのるしかないのですが、女性からして、そんな
男の人を再度好きになるなんて事あるのでしょうか?

彼は大人でお金もあり、一人暮らしのその女性にはとても金銭的に
も援助していたようです。
(食料品や、洋服、高級レストランでの外食等、彼が支払っていた
みたい・・・)

  そうですね・・・

ririco9999
2006/09/11(月) 11:10

まずは以前の投稿についたレスに対して
何かおっしゃってはどうですか?

たくさんレスがついていたのに、
役に立ちそうな男性のレスだけお礼を言い、
その後ポツンと「特定ではありません」と
私にでしょうか、追記のような内容のお返事がありましたが
ほかの方のレスに対しては無視ですよね。

今回の内容をみると、なんの進展もないように思います。
せっかくたくさんのアドバイスをもらったのですから
それに対して少し自分で考えてみてはどうですか?

相談というより、独り言ですね。
悩んでるのは伝わりますけど。
アドバイスしても聞く耳持たずでは、
あなたのために考えてくれる人もいなくなりますよ。

前回のレスを読み返してみてください。
みなさんの答えはそこにあると思います。

スタッフへ連絡

  彼女を抜きにして考えないと

rabimon
2006/09/11(月) 12:03

>きっと彼はあわよくば・・・と思っていると思うので、彼女が
突き放
>してくれることをいのるしかないのですが、女性からし
て、そんな
>男の人を再度好きになるなんて事あるのでしょうか?

あるんじゃないでしょうか。
現に、tomototoさんだって
そんな彼のズルくて弱い面をわかっていながら
「とても好き」でいることができていますよね。

その女性が突き放してくれたからといって、
彼のtomototoさんに対する気持ちは
増えも減りもしないと思います。

第三者(=女友達)の気持ちや
金銭事情などをここで話しても無意味だと思います。

彼に対して一度、強い態度をとってみてはどうでしょうか。
それで結びつきが強くなれば万々歳だし、
砕け散る結果になったとしても、
少なくとも今よりはだいぶマシだと思います。

スタッフへ連絡

  うーん

キャンティC
2006/09/11(月) 12:51

rabimonさんの言うように彼を信じていないのに付き合っている
tomototoさんがいるんだから
>そんな男の人を再度好きになるなんて事あるのでしょうか?
という女性もいるでしょうね。
「そんな男の人」とまで言う彼の魅力って何なのかなぁ。
信用も出来ないみたいだし、だからと言って今後の2人について話
し合っている様子も伺えないけど。
それに付き合うきっかけの事を今更言ってどうする?って感じ受け
ますよ。だってもう6年も付き合っているのですよね?

そもそも、そうやってしょっちゅうメールチェックしている位だか
ら、彼がtomototoさんだけだと言ったとしても、メールチェック
し続けるのではないかなぁと思いますけど。
彼がメールしたり食事行ったりする女性がどうのこうの言っても始
まらないから、前回あったカードの支払の事を持ち出して、彼に問
い詰めたらどうですか?ここでは意見はもらえても結論は出ないと
思うし、そういう時期に来ているのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  突き放す訳ないじゃん

momo2000
2006/09/11(月) 18:47

だって、こんなに都合の良い男って居る?
自分に気があって、奢ってくれる訳でしょう?
他の女性にも気前が良いみたいだから、
彼女さん(tomototoさん)に対する罪悪感は薄まるし、
いざ言い寄られても「彼女いるくせに」って逃げられる。
tomototoさんと別れる事があれば、
その時色々計算して付き合うも良し、
キープしておくも良し。

それじゃ、彼氏さんが可哀相!と思うかもしれませんが、
多分、彼氏さんも女性の強かな面は良く知っている上で
遊んでいるんだと思いますよ。
ちょっとイケメンで、金回りが良ければ、
遊ぶ女には不自由しない、って。

そう、思ったのは私だけかもしれませんが。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

tomototo
2006/09/11(月) 21:48

みなさんにいろいろな意見いただきありがとうございます。
前回のレスに対する返信ができなかったことに対しても、本
当に申し訳なく思っておりました。
親身になってご意見いただいていたのに、本当にすみませ
ん。

そろそろやはり限界、彼と距離を置くしかないように思いま
す。時間はかかると思いますが、毎日常に彼の事を気にして
いる自分が悲しい・・・

彼女や彼がどうのという前に自分の彼に対する姿勢を改めた
いと思います。

もう少し強くならないといけないですね・・・



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR