オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が・・・

tomototo
2006/09/11(月) 10:00

以前に「彼について・・・」で相談したものです。

その後も彼の行動が気になり、メールを見てしまいました。

女友達を優先する彼、メールも私より他の女性にはまめに送ってい
て、その中に私と付き合う寸前に告白していた女性に宛てたメール
がありました。
ほとんど私と平行にその女性にもアプローチしていたようです。
どちらかというと、その女性にふられ、私と付き合いだしたのかも
知れません。
ふられた原因が、私宛に送るメールを間違えてその女性に送ったか
らのようです。

メールの内容から、彼女も彼が好きだったけど、そのメールをみ
て、信じられなくなったと・・・

今彼とこうして付き合ってきて、彼をとても好きだしすぐに分かれ
るなんて出来ないです・・・

きっと彼はあわよくば・・・と思っていると思うので、彼女が突き放
してくれることをいのるしかないのですが、女性からして、そんな
男の人を再度好きになるなんて事あるのでしょうか?

彼は大人でお金もあり、一人暮らしのその女性にはとても金銭的に
も援助していたようです。
(食料品や、洋服、高級レストランでの外食等、彼が支払っていた
みたい・・・)

 そうですね・・・

 読む

ririco9999
2006/09/11(月) 11:10

 彼女を抜きにして考えないと

 読む

rabimon
2006/09/11(月) 12:03

 うーん

 読む

キャンティC
2006/09/11(月) 12:51

 突き放す訳ないじゃん

 読む

momo2000
2006/09/11(月) 18:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR