オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠恋1ヶ月で別れ話 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠恋1ヶ月で別れ話

★しげちゃん★
2006/08/29(火) 19:46

5月中旬に出会い、それから暫く友人関係が続き、7月に付き
合い始めました。私のいる東京で3日間くらい会い、7月下旬
には彼のいる大阪へ私が2泊3日で会いに行きました。ところ
が8月に入ってから、毎日だったメール・電話が途絶え、かな
り放置され、それに対する文句をメールで送っていたら、それ
が「うざい」と怒られました。それでも相変わらず、なかなか
連絡がとれなかったので、控えめにメールしていたのですが、
それでもやはり「長文メールやめてっていったろ」と再び叱ら
れ。。。8月10日頃に久々に電話があり「別れようと思
う。」といわれました。理由は2つ。『彼の仕事に興味を持っ
てない(と誤解された)こと』と『遠距離はやっぱり難しそ
う』とのこと。遠距離と分かってて「付き合おう」と彼が言っ
たことなのに。彼の仕事に私が関心が無いと誤解され、彼が傷
ついたことに関しては、私が「男の仕事に口をはさまにほうが
いいのかな」と思って、あえて遠慮して聞かなかったというこ
とも、伝えました。もともと先週末、私が友人の結婚式がてら
大阪へ会いに行くことになっていたので、「じゃあ、そのとき
会って、ちゃんと顔観て話しましょう」と約束していたのです
が、仕事が佳境に入っているということで、それは私も納得で
きたので、そのまま話は保留になっています。けれど二人専用
に持っていたウィルコムのPHSを解約しておいてほしい(2
台とも私名義なので)とメールが来て、「まだ別れるか決まっ
ていないのに無理だし、電話機がなければ手続きだって出来な
いし」と返信したら「電話機を送るから」と。でも私が「悲し
い」と返事をしたら「ごめんな。それからCDありがとう」と
メールが来て・・・彼が「これいいね」と言っていたCDを探
して、ちょうど今日届くくらいに送ったので、その御礼だった
のですが。果たして彼がどのくらい本気で別れたいのか?私の
ことは嫌いじゃない、と言っていたのを信じていいのか?本当
に単純に「仕事に関心持ってないみたいな私の態度」と「遠距
離」が理由ならば、ヨリを戻せる可能性はあるのか?? ひた
すら悩んでいます。いまは「引いてみよう」と思い、この1週
間くらい、彼から連絡あるまで、こちらからは一切連絡とって
ませんでした。またしばらく、放置したほうがいいのでしょう
か。皆さんのご意見・アドバイスを頂きたく、宜しくお願い致
します。私は心療内科に通っており、ネガティブ思考なので、
彼のような超ポジティブ思考で、なおかつ私が後ろ向きの時に
叱ってくれる人が必要だ、と、カウンセリングのとき主治医に
相談したら、主治医も賛成してくれたのです。彼も「病気、一
緒に克服しような」って最初のころ言ってくれたのに。もう、
何がなんだか分かりません。

 うーん

 読む

キャンティC
2006/08/30(水) 12:02

 この1ヶ月で

 読む

ゆかたん♪♪
2006/08/30(水) 22:55

 拝見させていただきましたが

 読む

すず音
2006/08/31(木) 15:52

 彼が別れたい理由

 読む

aqua★
2006/08/31(木) 16:30

 確かに遠恋大変ですよね。

 読む

プリウス
2006/09/01(金) 12:07

 心療内科に通院してます

 読む

じゅりじゅり★
2006/09/02(土) 12:34

 いい加減に

 読む

キャンティC
2006/09/02(土) 16:20

 ズルイ男

 読む

momo2000
2006/09/02(土) 17:24

 あなたにはあなたの、そして彼には彼の

 読む

めろんぜり→
2006/09/02(土) 17:33

 締め後にすみませんが

 読む

rabimon
2006/09/03(日) 09:05

 有難うございました

 読む

★しげちゃん★
2006/09/03(日) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR