オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このままでいいのか・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

このままでいいのか・・

ゆりこ044
2006/08/28(月) 10:57

私は今年27歳になりました。
言い訳になってしまうのですが、もう27さい。
結婚もしたいし、恋もしたい!!
でも私は今まで仕事が忙しくて出会いなんて全くありません
でした。卒業してすぐ運良く??いきなり店長を任され、
日々休みなく働き、3年で体を壊し退職。
今度は自分の時間が作れる会社に就職しようとしたものの、
残業が多くて結局、友人とも会えない環境です。
もちろん、彼ができても会える時間なんてないんです。
でもそんなだからといって、私特に仕事ができるわけでもな
く、ただ頼みやすいという性格だから仕事も意味なく頼まれ
残業が増える毎日。。
最近は出会いもなく、寂しくなってきたのだけどもうどうし
たいのかも、どうしたらいいかもわかりません。
趣味もなく、何をしても興味がわかないので、生きてる意味
さえわかりません。苦痛でたまりません。

 ん~

 読む

yuki0718
2006/08/28(月) 14:25

 環境を変えてみるのもアリかも??

 読む

ぺこ08
2006/08/29(火) 03:07

 的外れだったらごめんなさい

 読む

pchan723
2006/08/29(火) 12:55

 今がチャンス?

 読む

SilverG
2006/09/01(金) 02:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR