オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. できちゃった婚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

できちゃった婚

rinka0825
2006/08/27(日) 03:20

友人が先日結婚式をしました。22歳のでき婚です。
彼も同い年で、婿養子に入りました。

彼女は子供ができたとわかったとき、産みたくないと思っ
て、おろすことを前提に彼と話し合いました。でも、彼のほ
うが産んでほしいと言っていて、また彼女の両親にもできた
ことがわかり、籍を入れたそうです。

彼も産んでほしいとはいったものの、やはり迷っていたこと
を人づてに聞きました。また、彼が彼女の実家の近くに引っ
越すことになり、会社から遠くなるため今月で今の仕事を辞
めるそうです。このことでは、彼は相当悩んだらしいのです
が、やはり彼女の意見におされ気味に辞めることにしたそう
です。

私は彼女と彼と2人ともと仲がよいので、この先うまくやっ
ていけるのかが心配です。でも、私はまだ独身で経験が無い
ことなので、2人に相談された時の返答に困ってしまいま
す。

できちゃった婚の経験があるかたいましたら、どう思われる
か知りたいです。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事子供彼女独身結婚結婚式

スタッフへ連絡

 どんな事を相談されるの?

 読む

momo2000
2006/08/27(日) 14:10

 聞くだけがいいです

 読む

プリウス
2006/08/28(月) 14:45

 聞くだけがいいです・2

 読む

めろんぜり→
2006/08/28(月) 16:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP