オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ケジメのつけ方? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ケジメのつけ方?

missy0220
2006/08/12(土) 22:42

以前、こちらで浮気のことで相談しました。
相談は以前の浮気相手を知り合いだからと言って顔を繋ぐ彼
のことでした。
その際みなさんのご意見は、「出て行く」「別れる」が圧倒
的多数で私自身、出て行こうかと思っていたので、そう決め
たと、ここにも書きました。

実はその後、この2ヶ月、彼、自分からは彼女に電話してない
ことがその後、わかったんです。もう彼は彼女に夢中ではな
いようです。 情が沸いてしまうのがわかりますか?バカな
女です。何ていうのか、全部が嘘じゃなかったんだ・・、と
か、出て行ってこの人を突き放せないというか・・バカです
ねぇ。。。

みなさんのアドバイスもあり原点に立ち返ったところ、ふと
「悪いことしたのは彼なのにどーしてあたしが出て行って不
自由しなきゃいけないのよ!」と思い、家出を止めました。
(簡単ですみません、もう1年膿んでるもので開き直るもんで
す・・)


そこで彼に「彼女に会わせて、話し合うから」と言いまし
た。もちろんNGでしたが、まぁ良しです。実はどっちでも
良かったんです。浮気相手に乗り込んでいくなんて、格好い
い女ではないでしょう。
でも、会ってみて状況に前進があれば・・・ホントにどっち
つかずだったので。
彼と電話で言い合いをしたのですが、数回・計30分くらいの
会話の中で、別れるだの納得いかないだの繰り返し、
結局は彼の「もうー仲良くしようよ!」  で、泣いてしま
いました。私は彼を許さないわけにはいかないんですね。

彼を信じることにしました。今後も彼女からの連絡はあるで
しょう。でも彼が私を愛してくれたら良しにしようと思いま
す。そんなに器用な男ではないので2足のワラジは無理でしょ
う。どちらかが淘汰されるのです。
今日も彼女から連絡があったのかもしれません。でも彼は私
の所へきちんと帰ってきます。電話もたくさんしてくれま
す。常識では割り切れない部分もありますが、人間ですか
ら。勝手くらいに自分を強く保持する甘ったれな男にもう少
し付き合ってみようと思います。それも真剣に。

人の気持ちは変わるものですから、途中報告かもしれません
が、アドバイスしてくださった方々にご報告します。

テーマ:
タグ:  彼女浮気電話

スタッフへ連絡

 冷静になったほうが…

 読む

hara_tomo
2006/08/13(日) 11:26

 やっぱり

 読む

toricchi79
2006/08/13(日) 20:47

 結局

 読む

キャンティC
2006/08/13(日) 21:12

 前回レスしていませんが

 読む

ぴけお
2006/08/14(月) 03:03

 気持ちわかります

 読む

koperu
2006/08/14(月) 17:01

 もう十分かと

 読む

6DAISY
2006/08/16(水) 01:12

 私も前回レスしてませんが…

 読む

みゆう♪
2006/08/16(水) 02:15

 すごい。。。

 読む

どっかーん
2006/08/17(木) 07:53

 気が済むまで頑張って!

 読む

momo2000
2006/08/17(木) 13:57

 共依存関係

 読む

tokuko28
2006/08/17(木) 15:11

 応援します

 読む

いとたけ
2006/08/18(金) 10:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR