オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これからの人生 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これからの人生

美沙っち
2006/08/08(火) 17:08

私には付き合って1年になる彼氏がいます。
私(24)、彼氏(31)お互い今年から
新しい仕事を始めたばかりです。

今までは連絡をちょくちょく取ったり、
週に1回は遊んだりしていました。
もともと彼は自分の時間を大切にする人なので、
連絡をもらうことも多くないし、
週に1回会えれば十分という人でした。

でも今年度に入り、今まで以上に連絡が少なくなり、
週に1回会ったとしても、元気がないし、
家にいればごろごろしているような状態です。
せっかく会ったとしてもそういう状態だし、
会うと私をいじめる(愛情表現)ので
よく私が一方的に怒っていることが最近ふえました。

今までは我慢していましたが、
もう我慢も限界です。
でも一時はこの人と結婚したいと思った人。
別れるなんてそうそうできません。
それに今彼はすごく忙しいので、
私たちの今後についてなんて冷静に考えられないと思う
し・・・。

私自身も仕事で行き詰っていて、いっぱいいっぱいです。
私のこれからの人生(仕事も恋愛も)
どうしたらいいのかわかりません。
どうしたいのかも分かりません。
寂しくて、誰かに話を聞いて欲しくて、
彼に対して悪いことをしてしまいそうです。
(浮気などの裏切り)
こんな私にアドバイスがあればよろしくお願いします。

長文すみませんでした。

 別れたほうがいいと思います

 読む

hara_tomo
2006/08/09(水) 00:20

 無理に会わない

 読む

lovekuma
2006/08/09(水) 10:12

 ずっと一緒にいたい

 読む

美沙っち
2006/08/09(水) 13:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP