オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚生活について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚生活について

happylife6
2006/07/28(金) 21:54

私は結婚して約5年、子供なしで今は週に何回か派遣で働い
ています。

少し前まではフルタイムの派遣をずっとしていましたが、最
近働き方を変えました。

私の旦那は営業職なのですが忙しい人で、帰りはいつも10時
から11時位の間で、帰ってくると、12時にはいつもテレビを
見ながら寝てしまいます。

結婚するまでの付き合いも5年近かったので、もう家族のよう
な感じで体の関係は2年くらいありません。旦那は浮気をする
タイプではないのでその心配もありません。私も旦那とはそ
ういうことをする気にもなりません。旦那も疲れていてそう
いうことをするよりは寝たいみたいだし。仲はいいのです。

最近これでいいのかとよく思います。旦那は平日1日しか休み
がなく、私も少しまえまで土日休みの仕事をしていたので休
みの会わない生活がかなり長かったのですが、ほとんど私は1
人なんです。かといって子供がすごく欲しいわけでもなく
て。

旦那はやさしいしきらいではないのですが、一緒に結婚生活
をしている意味が見えなくなってきてしまいました。
まじめに働くし、ただ家事はほとんどしないので、私がフル
で働いていた時も、私がほぼ家事をやっていました。

今までに他の独身の男の人と関係を持つことが2回ありまし
た。私は浮気ではなく本気しかできないのでその時はその男
の人を好きなのですが、いろいろみえてくると、旦那を捨て
てまでの人ではないと分かると、自然に離れました。

自分でも分かっているのですが、次へいく安心がないと別れ
る勇気もない。ずるいんです。。。

なにか趣味をもち楽しめば、と人によく言われますが、どう
していいか正直わかりません。

旦那が、浮気もしない、暴力も振るわない、まじめに働く、
いい人なのに、どうしたらいいんでしょう。
ただ旦那はいつも疲れていて、ストレス発散はパチンコ。。
私は全く興味なしですが。

アドバイスよろしくお願いします。

 話し合うしかない

 読む

yuria444
2006/07/28(金) 23:58

 貴女が認めているように・・・・

 読む

weiss
2006/07/29(土) 10:31

 欠点がなければ

 読む

dry213
2006/07/30(日) 00:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR