オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あ~なんだか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

あ~なんだか・・・

tin☆
2006/07/06(木) 10:51

主人(37歳)私(35歳)付き合って1年後に結婚。
結婚してもうすぐ1年になります。

主人はPCのHサイトが大好きで見ているのは知っていま
す。
別に私は男の人なんだから見ても全然構わないし、このこと
に関して何も言いません。
付き合う前は風俗に通っていたことも話してくれています。

でも・・・。先日、履歴を見たら「セフレ」の紹介所に登録し
たようです。
主人はプロフィールに月曜日の夕方ならOKと書き込んでま
した。
「実際に会いませんか?」との問いに「よろしくお願いしま
す」って返信してありました。

なんか怒りというより悲しくなりました。
まだ子供がいないので早いうちに別れたほうがいいのかなぁ
って思ったりもしています。

昨日は、ずっと無言。今朝も・・・。
主人は何で黙っているのかわからないみたいです。

テーマ:
タグ:  サイト夕方子供結婚PC

スタッフへ連絡

 話し合わなくちゃ。

 読む

muemue
2006/07/06(木) 14:36

 黙ってちゃダメでしょ!

 読む

mut-n
2006/07/06(木) 18:30

 話しにくいよねえ

 読む

フォルマッジョ
2006/07/07(金) 01:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR