オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あ~なんだか・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

あ~なんだか・・・

tin☆
2006/07/06(木) 10:51

主人(37歳)私(35歳)付き合って1年後に結婚。
結婚してもうすぐ1年になります。

主人はPCのHサイトが大好きで見ているのは知っていま
す。
別に私は男の人なんだから見ても全然構わないし、このこと
に関して何も言いません。
付き合う前は風俗に通っていたことも話してくれています。

でも・・・。先日、履歴を見たら「セフレ」の紹介所に登録し
たようです。
主人はプロフィールに月曜日の夕方ならOKと書き込んでま
した。
「実際に会いませんか?」との問いに「よろしくお願いしま
す」って返信してありました。

なんか怒りというより悲しくなりました。
まだ子供がいないので早いうちに別れたほうがいいのかなぁ
って思ったりもしています。

昨日は、ずっと無言。今朝も・・・。
主人は何で黙っているのかわからないみたいです。

テーマ:
タグ:  サイト夕方子供結婚PC

スタッフへ連絡

  話し合わなくちゃ。

muemue
2006/07/06(木) 14:36

そりゃ、黙ってたら分からないでしょう。。。
話し合わなくちゃ。

ご主人は、セフレも付き合う前の風俗やHサイトと同じ感覚
なのかもしれない。
風俗やHサイトがとりあえずOKなんだから、セフレもOK
じゃないかと思っているのかもしれない。
だから、tin☆さんがちゃんと「セフレなんてイヤ! 悲しい
よ!!」って言わなくちゃ。
今のtin☆さんとのセックスだけじゃダメなのか、ダメならど
う改善したら二人にとって満足できるセックスになるのか、
話し合わなくちゃ。

別れるかどうかは、その後考えることだと思います。
話し合って、今までtin☆さんの気持ちを勘違いしていたか
ら、本当の気持ちを知って彼なりに考え方を変える、とかな
らそれでいいと思います。
でも、話し合いにならないとか、彼が開き直るとか、そうい
う性癖で今後も繰り返す可能性が大きいとかだったら・・・
別れた方がいいんでしょうね。。。

スタッフへ連絡

  黙ってちゃダメでしょ!

mut-n
2006/07/06(木) 18:30

履歴、見ちゃった。
セフレ募集って何あれ? って、言わなきゃ!!

ご主人の中では、tin☆さんが過去の風俗通いを許しているか
らその延長で許される範囲と考えてるんじゃないですかね?
お金かからないんだからよっぽどいいじゃん、なんて考えだ
ったら最低ですね。

ネットでの出会いは、万が一、一度おいしいメを見たら最
後、どんどんハマっちゃいますよ。
実現を阻止しないと!!

黙ってたら、月曜の夕方、誰かと会っちゃいますよ!!

スタッフへ連絡

  話しにくいよねえ

フォルマッジョ
2006/07/07(金) 01:54

>昨日は、ずっと無言。今朝も・・・。
>主人は何で黙っているのかわからないみたいです。

そりゃ、わからないでしょうねえ。
きちんと話さないと。

でも、こういう問題って話しにくいよね。
少なくとも私はそう。
だとすると、彼もそうだったのかも。
彼女や奥さんだからこそ、赤裸々にSEXの要望(こうしたい、
こういうことしてみたい、もっとこうしてほしい)を話せなく
て、セフレでその要望を果たそうとしたのかもしれない。

tin☆さんは、だんなさんに満足いくSEXをしてあげているとい
う自信ある?
女としての自信がなくなって悲しい、彼がSEXのことを自分に
話してくれなかったのが悲しい、というのであればわかるけ
ど、一方的な被害者気分で別れたほうがいいのかも、というの
は飛躍しすぎじゃないかな。

愛情があればSEXが気持ちいいかというとそうではないし、逆
に、愛情がなくてもSEXが楽しめるのも事実。
愛情がないSEXをする人は許せない、というのはもちろんひと
つの価値観だけど、それをひたすら貫くのか、
必ずしもそうじゃない事例が現実にあふれていることを受け止
めて、他の女性としたいと思わないくらいtin☆さんとのSEXを
充実させることも考えてみるというのもひとつでは?

そのうえで、彼がとにかくいろんな人とSEXしたいと思う人な
のか、それをtin☆さんが婚姻関係を解消したいくらい嫌なの
か、もう少しいろいろ様子を見て、考えてみては?

なかなか聞きにくいとは思うけど、私だったら、
SEXしたあとにでも、
「私とのSEXじゃ物足りない? なんで、セフレが欲しい
の?」
とでも聞いてみるかな。

でも、私も彼がセフレ希望だったらめちゃくちゃいやです!
ぜひセフレなんかにいかず、おふたりで気持ちも体も仲良くな
れますように。

スタッフへ連絡

  話し合いました

tin☆
2006/07/07(金) 08:07

主人にセフレの件を言いました。

いつものHサイトからのリンクでいろいろと行っていたら
セフレのところに行った。
冷やかし半分でやってみただけ。
あとでひどい目に遭うし、セフレを作る気もない。
誤解するようなこと、悲しませるようなことをして
申し訳ない。ごめんなさい。と謝ってきました。

私とのSEXは満足しているし早く子供が欲しいとも
言いました。

まだすっきりしませんが反省しているようなので
許してあげようと思います。

ここに書き込みをしなければ話し合いせず
実家に帰っていたかもしれません。

みなさん、アドバイスしてくださりありがとうございまし
た。

スタッフへ連絡

  軽いね

cozy-
2006/07/07(金) 15:25

>一方的な被害者気分で別れたほうがいいのかも、というの
>は飛躍しすぎじゃないかな。

未遂でもきつくお灸をすえるべき。

>なかなか聞きにくいとは思うけど、私だったら、
>SEXしたあとにでも、
>「私とのSEXじゃ物足りない? なんで、セフレが欲しい
>の?」
>とでも聞いてみるかな。

SEXの後って。。。これ聞いちゃったらひくんでない?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR