オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

『勢いで別れてしまいました・・・』にレス下さった方へ

桜の花びら
2006/07/02(日) 21:21

ありがとうございました。
じっくり読ませて頂いてましたが、何て返事すればよいか
分からず遅くなってしまい申し訳ございません。
下のスレがもうあと1通で過去にいってしまうので、
新規で書かせて頂いた事、お許し下さい。

別れてから約1週間が経ち、直後よりも今の方が辛いです。
直後はまだ実感がなかったので・・・
毎日、彼が仕事が終わる時間になると、携帯ばかり
気にしてしまいます。
週末も何してたのかな~、と気になります。
平日彼は帰りが遅く、いっぱいいっぱいなので、
今も、もうすぐ電話がくるかもしれない、と
期待してしまう自分がいます。。

本当にどうしたらいいか分かりません。
皆さんのおっしゃるように、別れて正解、という意見も
、その通りかもしれません。
色々思い出すと、やっぱり運転中や、それ以外でも
キレやすく、そういう姿を見ているのが
しんどかったですし・・・
また、はみがきマンさんがおっしゃるように、
自分の枠に私をはめたい、というところもありました。
また、花丸五月さんの元彼氏さんとも似ているかもしれ
ません。あれだけ好きと言ってたのに、別れたら
すぐ次の女性のところへいくって・・・
私のその彼も、今までの彼女さんとは、
別れたらそんな感じだったと思います。
でも、今回は、今までつきあった人と私は違って、
断トツで好きだし、結婚したいと思ったのは私が
初めてだ、といわれていました。
それも口だけかもしれないし、それを信じる私もどうかと
思いますが、もし本当だったら
今はまだ未練が残っているかもしれない・・・と変な
期待をしてしまったり・・・

dishyさんのおっしゃる通りだ!とも思いました。
私がうまく扱えば、言い方は悪いですが、単純な人なので
うまくいってたと思います。
でも私もムキになってしまってました。
これは、家での兄弟喧嘩でもそういうところがある私
なので直さないといけないところです。
だから、真正面からぶつかり、喧嘩をして解決
していくのも、いい経験だ、と思ったり・・・

今は本当に分かりません。半々です。
もう一度だけやり直してみたい。
ダメだったらダメで仕方ない。
でも、やっぱり2人の関係は変わらないのかな~、
それなら下手に復縁して、又別れるのが辛いし・・・

こういう時ってどうしたらよいのでしょうか・・・?
考えてもまとまりません。
時間が解決してくれるのでしょうか?
そして、もし、今彼に連絡をしたら復縁できるかも
しれない、でも、私が冷静に考えて1ヶ月後に
彼に連絡をした時には既に遅しかもしれません。
もしそうなったとしても縁として割り切るべきですよね?

 行動しないこと

 読む

ハミル
2006/07/02(日) 21:32

 まだまだ辛いですよね

 読む

サザゆみ
2006/07/02(日) 23:09

 納得するまで・・・

 読む

花丸五月
2006/07/03(月) 00:22

 タイミングかー

 読む

メープル28
2006/07/04(火) 10:08

 自分のハートに聞いてみよう

 読む

dishy
2006/07/05(水) 17:01

 余程ご立派な彼なんですね

 読む

はみがきマン
2006/07/08(土) 09:19

 似たような心境

 読む

ヨーグルト02
2006/07/09(日) 00:13

 遅くなりました。

 読む

桜の花びら
2006/07/11(火) 00:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR