オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メールが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

メールが・・・

zu-ma
2006/07/02(日) 01:13

会社の取引先の人と、個人的に食事に行ったり映画に行った
りするようになり、1年がたちます。
メールは平日はほぼ毎日していて、そろそろ真剣にお付き合
いに発展するのかと思っていた矢先、彼から間違いメールが
届きました。
「○○大好き!○○は?」と・・・もちろん○○とは私ではあり
ません。
しかも電話も何回も入り(夜中です)そのあと、「○○電話
でて」ときました。気がついたのですが、もう返しませんで
した。すごく胸が痛くて、気になって眠れず、翌日、間違い
メールが来たよ!と、メールをしたところ、彼からは「すま
ないね、会社の奴にふざけ半分で送ったんだ」との事。

こんなに胸が痛くなるほど彼を好きになっていたことに気が
ついた反面、このままでいいのかと思うようになりました。

平日は確かに毎日のようにメールはくれるのですが、週末な
ど、メールを送ってもほとんど返してきません。きても、朝
送ったメールの返事が夜中だったりで、リアルタイムに平日
のように返事が来ないのです。いつも不思議に思っていまし
たが、「気がつかなかった」とか「携帯忘れて出かけてた」
とかと言っていたので、その言葉を信じていました。
(私といるときって100%持っているのだけれど・・・)

彼を信じて、お付き合いをするようになっても、信じられな
い気がして、それなら今このタイミングで距離を置くべき
か、悩んでいます。みなさんならどうしますか?ちなみに、
好きだよ、付き合おうとは以前に言われています。





 その気持ち、よくわかります。。。

 読む

mashamako
2006/07/02(日) 11:12

 予想ですが

 読む

アヤティー
2006/07/02(日) 15:14

 それって・・・

 読む

パリ子
2006/07/02(日) 15:34

 いい玉ではありませんね

 読む

サマキ
2006/07/02(日) 16:02

 私が感じる限りでは

 読む

ハローキティ777
2006/07/03(月) 19:15

 週末には会わないのですか?

 読む

ハミル
2006/07/03(月) 20:54

 ずばり。

 読む

naonozo
2006/07/05(水) 17:01

 変だな?と思う時は・・

 読む

ハローキティ777
2006/07/05(水) 19:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR