オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エロサイトを見るダンナ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エロサイトを見るダンナ

バンドエイド
2006/06/28(水) 12:16

だいぶ前にも同じようなことで投稿したことがあるのです
が・・。
2年くらい前に、夫が萌え系アニメのエロサイトを
見ているのをブラウザの履歴から発見してしまいました。
その時もショックで、こちらに投稿したのですが
それくらいは何も言わず、大目にみた方がいいと
アドバイスされたので本人には何もいいませんでした。
ただ、何もしないのはしゃくだったので履歴をぜ~んぶ
消してやりました。(本人は動揺してたみたいでしばらく私
によそよそしかったです)

その後も、定期的にエロサイトを見ているようでしたが
なるべく気にしないようにしてました。
ただ最近、しばらくHがないな?と思う時に限って
エロサイトを見ていることが多いらしいことがわかり、
何で私の方にこないの?とくやしくなってきています。

昨日も見ていたみたいなので、面白半分でのぞいてみたら、
見ていると吐き気がするようなえぐいエロ漫画でした。
実写の方が人がしている分、内容はソフトだと思うくらい、
ありえないひどい設定ばかりでこんなもの見て喜んでいるの
かと思うと、口がきけなくなってしまいそうです。

耐えられなくて、また履歴を全部消しちゃいました。

と、いうか、私に内緒で見ているのなら履歴くらい消して
おいてほしいんです。

見るなと言っても無理だと思うので、せめてそれくらいの
気遣いはしてほしいんです。
サイテー、変態!と思ってしまった夫に対する気持ちも、
自分の中でどう折り合いをつけていったらいいのかわかりま
せん・・。
いっそ、ダンナに話しちゃった方がいいんでしょうか?
こういう場合、どうしてますか?
あ~見なきゃよかった・・・。

テーマ:
タグ:  アニメサイト漫画

スタッフへ連絡

 言っちゃお~♪

 読む

わんこ142
2006/06/28(水) 14:20

 私もエロなので~

 読む

サマキ
2006/06/28(水) 21:23

 どうでしょう

 読む

カンガルーポケット
2006/06/28(水) 21:30

 私も変態(ヨコ気味)

 読む

ゴリエ644
2006/06/29(木) 11:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR