オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エロサイトを見るダンナ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エロサイトを見るダンナ

バンドエイド
2006/06/28(水) 12:16

だいぶ前にも同じようなことで投稿したことがあるのです
が・・。
2年くらい前に、夫が萌え系アニメのエロサイトを
見ているのをブラウザの履歴から発見してしまいました。
その時もショックで、こちらに投稿したのですが
それくらいは何も言わず、大目にみた方がいいと
アドバイスされたので本人には何もいいませんでした。
ただ、何もしないのはしゃくだったので履歴をぜ~んぶ
消してやりました。(本人は動揺してたみたいでしばらく私
によそよそしかったです)

その後も、定期的にエロサイトを見ているようでしたが
なるべく気にしないようにしてました。
ただ最近、しばらくHがないな?と思う時に限って
エロサイトを見ていることが多いらしいことがわかり、
何で私の方にこないの?とくやしくなってきています。

昨日も見ていたみたいなので、面白半分でのぞいてみたら、
見ていると吐き気がするようなえぐいエロ漫画でした。
実写の方が人がしている分、内容はソフトだと思うくらい、
ありえないひどい設定ばかりでこんなもの見て喜んでいるの
かと思うと、口がきけなくなってしまいそうです。

耐えられなくて、また履歴を全部消しちゃいました。

と、いうか、私に内緒で見ているのなら履歴くらい消して
おいてほしいんです。

見るなと言っても無理だと思うので、せめてそれくらいの
気遣いはしてほしいんです。
サイテー、変態!と思ってしまった夫に対する気持ちも、
自分の中でどう折り合いをつけていったらいいのかわかりま
せん・・。
いっそ、ダンナに話しちゃった方がいいんでしょうか?
こういう場合、どうしてますか?
あ~見なきゃよかった・・・。

テーマ:
タグ:  アニメサイト漫画

スタッフへ連絡

  言っちゃお~♪

わんこ142
2006/06/28(水) 14:20

>と、いうか、私に内緒で見ているのなら履歴くらい消して
おいてほしいんです。

>見るなと言っても無理だと思うので、せめてそれくらいの
気遣いはしてほしいんです。

このまま言ってしまいましょう。
あまり重々しくない程度に♪

私の中では、男性物・ロリコン物
以外は許容範囲ですので
見ないふりをしますが。。。やはり
履歴は消してよ! そして見過ぎないでよ!
って言ってしまいます。

スタッフへ連絡

  私もエロなので~

サマキ
2006/06/28(水) 21:23

私は彼氏が隠しているエロ本とかエロサイトとか見つけ出し
ては興味津々で見ちゃいます~。
私が見た痕跡を隠蔽するのが大変だったり・・・ヾ(´▽`)ゝ

買ってきたエロマンガを「今月号買ったよ、見る?」と見せて
もらっていたことすら(^▽^)オカシイですかね。

私は女ですが、どちらかというと旦那様の気持ちのほうが近
いようです・・・。
別に恋人とのエッチがでということと直結はしていないと思
いますよ。たしかにご無沙汰だと溜まるものもあるので、見
る欲求も高まると思いますが。

どうなんでしょう、私はちっともヘーキです。
浮気ではないし、エロ世界に興味があるのも子供ではないの
だから、目くじら立てるほど悪いことではないと思います
が・・・。

まぁ、気色悪いと思う方も多いと思うのはなんとなく想像で
きますが、共感はもてないですね。
エロいってイケナイコトかなぁ・・・・・・?

スタッフへ連絡

  私も~。(ちょっとヨコかも)

ハミル
2006/06/28(水) 22:49

サマキさん、私もそうです!
私の彼氏は「なかなかいい漫画を見つけた」と言って、貸し
てくれたり。だから、うちの場合は隠蔽することもできない
んですよ、「見た?」とか「読んだ?」とかって言ってき
て、「まだ」っていうと「え~っ」って。バカですね。
サイトも教えてくれるし、一緒にみることも多いですね、う
ちは。

あと、自分たちの好みでないエロ本とかも、一時そっち系の
編集者に友達がいて、もらえばとりあえず2人でチェックし
てました(ゴミに出すときめちゃくちゃ恥ずかしいんですけ
どね)。
なので、私もぜんぜん平気なんですけど、どうも少数派のよ
うで……。ちょっと悲しい思いをしていたので、サマキさん
のを読んで嬉しくて、レスつけちゃいました。

スタッフへ連絡

  私も♪

tokuko28
2006/06/28(水) 23:28

私も一緒に見るタイプです。

結構、2人で研究したり!?(笑)

H漫画系も読みますし・・・。確かにアダルトサイトはえげつ
ないものもありますけどね・・・。

私もH画像集めたりして彼と一緒に楽しんじゃいますけ
ど・・・。

うーん、結構、ここの書き込みにもそういうサイトを見る夫
(恋人)が許せない的な発言がありますが・・・

やっぱり、そういうのは「いけないこと」としてとらえられ
ているのかな??

だって、男って10代前半からエロ本や雑誌を調達して、自
慰行為しているわけだし、恋人がいたからといって、自慰行
為とセックス行為はまた違うものだし・・・。

まー、そういう男の性理(あえて生理とは書きません 笑)
を生々しく感じ、嫌悪してしまう人にとっては「いけないこ
と」としてとらえてしまうんだろうな。

でも、男にそれをやめてとは要求できないかもしれません
ね。金銭的な問題が発生するならともかく。

スタッフへ連絡

  どうでしょう

カンガルーポケット
2006/06/28(水) 21:30

まずは話してみれば良いと思います。

何で私の方にこないの?となる気持ちもわかりますが、エロサイト
を見るのを押さえ込んで他のところに反動が来なければ良いです
が。その方が心配。
わざわざエロサイトのためだけというのもなんですが、一応別ユー
ザーでログインするという手もありますね。その方法でとりあえず
は余計なものは見なくて済むはず。
夫婦でもお互い見られたくないものは他にもあるでしょうから、一
応検討してみては。

スタッフへ連絡

  私も変態(ヨコ気味)

ゴリエ644
2006/06/29(木) 11:25

上で二人で見る、とおっしゃる方がいらっしゃいますが、
私は二人では見ません。
あくまでも私一人で見ちゃいます。
でも、巷にあふれるエロ画像って、どうしても男目線なんですよ
ね。もうちょっと女性側からみたものって無いもんでしょうかね?
といっても、ボーイズラブ系は完全拒否ですが(すみません、ヨコ
になりました)

確かに、気遣いって必要かもしれませんね・・・。
旦那も履歴は消すべきですよね。
私だって、もしも共有でPC使ってるなら絶対履歴は消すと思いま
す。

いっそのこと、もう一台PCをお買いになったら?
うちはPC=プライベートなモノ、なので、
お互い勝手にPCの中を見るようなことはしていません。
きっと勝手に見たりなんかしたら、
お互い都合悪いもんがいっぱい出てくると思います(笑)

私はエロ画像を見たからといって、それがなぜ自分にはこないの
か?とは思いません。というか、エロ画像で満足できるなら、それ
でいいじゃない、とすら思ってしまいます。
正直、私がそうですから。

なんかね、正直面倒なんですよ。
別に相手が嫌いとか、そういうのではないですし、彼はとても信頼
できるパートナーなんですけど、イコール性行為、とはならないん
ですよ。なんか面倒臭くて。別にソレがなくても愛情は計れるもん
だしって思ってしまいます。ただし、彼はそうは思っていないよう
ですけどね。

なんのアドバイスにもならなくてすみません。
でも、なんとなく旦那さんの気持ちがわかるのでレスしてしまいま
した。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

バンドエイド
2006/06/29(木) 12:34

みなさん、色々なご意見ありがとうございました。

私もエロ漫画は読んだことあるし、きらいじゃないんですけ
ど、アダルトサイトはどなたかがおっしゃった通り、
市販のものに比べるとかなりえぐくてちょっとショック
だった部分もあり、昨日はかなり頭に血が上ってました。
ついでに言うと、あの独特のアニメの絵自体がうけつけない
んですよね。

あとは、ここ最近、私から誘ってものってこなった
ダンナに対して欲求不満だった部分もありました。

昨日は結局、「私をほったらかしにして、Hサイトばかりみて
る」って怒ってしまいました。
ダンナは「もう見ない」って謝ってきましたが、バレたこと
が相当ショックだったみたいで、かなり落ち込んでいて、
昨日は眠れなかったみたいです。
(だったら履歴消しておけばいいのにねぇ)

が、今は怒ってしまったことに後悔しています。
「もう見ない」って言われても見ちゃいけないとは思ってな
いし、多分見るだろうし、冷静になればみなさんが言うとお
り、そういう楽しみってあってもおかしくないなって思いま
す。
だから、彼の誰にも知られたくない、密かな楽しみを奪っち
ゃっただけなのかなぁと・・・。

PCの対策としては、履歴はいっさい残さない設定にしまし
た。

今は落ち込んじゃったダンナと帰ってきたらどう接しようか
なぁと別に悩みはじめてます。
そうのうちどうにかなるとは思いますが、
しばらくは気まずい空気が流れてるかも。。

ともあれ、色々なお話が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  笑顔で♪

わんこ142
2006/06/29(木) 13:36

笑顔で「お帰りぃ~♪」って言ってあげて下さい。
「昨日は怒っちゃってごめんね、焼もち
焼いちゃったんだぁ♪」って明るく言って
みてはどうでしょうか。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR