オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が出来てしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人が出来てしまいました

ravissant
2006/06/26(月) 16:59

厳しいご意見覚悟しています。


結婚3年目で、子供はいません。
旦那は優しく暴力や借金・ギャンブル・浮気など、
問題になる行為は一切ありません。
理想の旦那だと思います。

が、私に好きな人が出来てしまいました。

この気持ちはきっと今だけだから、忘れなければならない
と思いつつ、1年経ってしまいました。
相手も想ってくれています。


彼の子供を本気で欲しいと想うようになってしまいました。
今現在、旦那の子供を欲しいと思えません。

友達からは、
「それは、旦那に愛情はなくなっている。
 ただの情だけだ」と
言われました。

このまま一緒にいて、これから先旦那の子供を心から欲しいと
思える日が来るのか、正直不安です。


もし、同じような経験をしたことがあって、
それでも、やっぱり旦那の子供を心から欲しいと
再度思えた方いらっしゃいますか?



旦那と別れる勇気もなく、
彼と一緒にいたいと想う気持ちもあって、
ダメな女だとは分かっています。
この状態がいつまでも続くとは思っていません。



ちょっと吐き出したかっただけというのもありますが、
厳しいご意見がたくさんくることも覚悟しています。

色々お聞かせください。






テーマ:
タグ:  友達子供愛情浮気結婚

スタッフへ連絡

 素敵じゃないですか

 読む

mut-n
2006/06/26(月) 17:26

 では厳しい意見を!!

 読む

weiss
2006/06/26(月) 19:29

 関係してるんですか?

 読む

yuria444
2006/06/26(月) 20:22

 次々と感情の赴くまま?

 読む

サマキ
2006/06/26(月) 22:19

 ときめきはいいけども。

 読む

まろ。
2006/06/27(火) 00:42

 そういうこともある

 読む

瑠璃葉
2006/06/27(火) 02:15

 皆様ありがとうございます。

 読む

ravissant
2006/06/27(火) 09:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP