オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚したあと、両親の介護 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚したあと、両親の介護

ふじっち22
2006/06/25(日) 10:29

毎回毎回みなさんのご意見に頼ってしまってすみません。。

 彼と結婚しようかと話が進みつつ、お互いの親に紹介という
段階に行きつつあります。
 ある日の彼との電話で、「まだまだ先の話だけど・・。俺は
長男だから必然的に親の面倒は看ることになる。ふじっちも女
兄弟の長女だけど・・そのあたりのことはどう考えている
の?」と言われました。私は今までそんなこと考えたことあり
ませんでした。なったときに考えればと思っていました。彼の
お母さんに紹介されたとき説明しなくてはいけないんです
が、、私の言ったことで結婚がなくなったりしてしまうのでは
ととても不安です。
 同じ問題を持った方はいますか?そのときどういうふうに乗
り越えたのか、どう対処したのか教えてほしいです。よろしく
お願いします。

テーマ:
タグ:  結婚電話

スタッフへ連絡

 失礼ですが・・

 読む

freefree
2006/06/25(日) 15:26

 おそらく、かまかけ

 読む

ありさむ
2006/06/25(日) 15:37

 それは

 読む

はみがきマン
2006/06/25(日) 15:56

 誰が看るって問題でしょうか?

 読む

サマキ
2006/06/25(日) 17:47

 横です

 読む

えり74
2006/06/25(日) 19:19

 ちょっと意地悪に聞こえるかもしれないけど

 読む

すず音
2006/06/26(月) 13:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP