オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大好きだった彼との突然の別れ・・・(長めです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大好きだった彼との突然の別れ・・・(長めです

裕実
2006/06/19(月) 04:11

こんばんは。
私は高校2年の女です。
タイトルの通り、大好きだった彼に振られてしまって、今ど
うすればいいか分からなくて・・・長くなると思いますが、
読んでいただけると嬉しいです。


彼は私より5個上の21歳で、今年社会人になりました。
彼とは、私が中3の頃から1年半弱お付き合いしていました。

彼とはネット上で知り合ったため、すごく遠距離でした。
私達は真剣に愛し合っていて、婚約までしていました。
私にとってははじめての彼氏で、何もかもが大好きで、離れ
るなんて考えられませんでした。

今年の5月中頃、彼から突然電話で別れようと言われました。
きちんとした理由を聞くこともできず、20分程で一方的に切
られて、電話をかけなおしても出ない、メールの返事もこな
いって状態で、どうすればいいか分からず泣き続けました。

しばらくして、彼が突然こんな事を言うはずがない、きっと
何かあったんだ、って思って彼に会いに行くことを決めまし
た。
でも、彼はその時ちょうど2週間ほど研修にいっていて、研修
先の住所とかを全く知らなかったんです。(何県かは知ってま
した。
それでも家を飛び出して、ネットなどで住所をようやく見つ
けて、多分9時間ぐらいかけて会いにいきました。

でも、彼の目はすごく冷たくて、彼に触れようとしたら手を
はじかれてしまいました。
そして、もう気持ちがない、と言われました。
泣きながら多分1時間ぐらいは話したと思います。
でも、結局ちゃんとした理由を聞くことすらできませんでし
た。

それから1ヶ月ちょっと経ちました。
今もまだ別れたままですが、かろうじて連絡はとれていま
す。(といっても、彼は5月末から4ヶ月間海外留学に行ってる
から、時々メールやメッセンジャーでチャットできる程度な
んですけど。

別れてから1ヶ月間、本当に色んな彼を見てきました。
すごく冷たいと思ったら、急に昔みたいに優しくなったり、
すっごいイライラしてたり・・・。
1週間ほど前に、私が今の自分の状態についてメッセンジャー
で話しました。
体重がすごく落ちて、毎日胸が痛くて苦しくて、食事をとっ
ても吐いてしまったり、時々パニックになってしまう事など
を話しました。
それを聞いた彼に、好きだから、もう1度付き合ってくださ
い、といわれました。
でも、その時は、同情で戻ったとしても幸せになれない、み
たいな事を言って断りました。

でも、次の日、同情でもいいから戻りたくて、その気持ちを
伝えました。
その日の彼は、前日とは別人の様に冷たかった。
結局、戻れませんでした。

急に優しくなったり、急に冷たくなったり、その差が激しす
ぎて心も体も耐えられなくなってきています。
彼は一体何がしたいのか、全然分からなくてもどかしいで
す。


私は、本当に彼の事が好きで、一生忘れられないと思うんで
す。
どんなにひどい人でも好きです。
例え犯罪者になっても愛し続けると思います。
彼に、新しい彼女ができたら・・・とか思っただけで、すご
く心が苦しくてたまらなくなります。
幸せそうなカップルを見てるだけで、すごく辛い気持ちにな
ります。
2人の写真を見てるだけで、涙が止まらなくなります。


嫌われた理由がはっきりしないので、どうすればいいか全く
分からないんです。


この文章を読んで、どう思われたでしょうか?
アドバイス・意見等、聞かせていただけたら嬉しいです。

長文、乱文失礼致しました。

 次行ってみよー!

 読む

naonozo
2006/06/19(月) 14:38

 彼の身にもなってあげないと…。

 読む

フクロウsleep
2006/06/19(月) 17:14

 気持ち伝わってきましたよ。

 読む

メープル28
2006/06/20(火) 01:02

 お返事ありがとうございます。

 読む

裕実
2006/06/20(火) 02:33

 いい経験に…。(長文です)

 読む

tsugusa
2006/06/20(火) 10:25

 高校生らしく行こう(長文です)

 読む

花丸五月
2006/06/20(火) 10:53

 ずっとずっと好きでいる

 読む

自転車ほしい
2006/06/20(火) 15:03

 横な上に非難めいてますが・・・

 読む

サマキ
2006/06/25(日) 18:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR