オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の意見 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の意見

よっころ
2006/06/17(土) 09:31

付き合って3ヶ月の彼がいます。
私は34で彼は33です。お互い実家です。
彼とはだいたい土日のどっちかに会うというペースで付き合
っています。
その彼が、何かとうるさいのです・・・

私は会社帰りに週1ぐらいのペースで友達とご飯を食べた
り、飲みに行ったりするのですが、そうすると彼に、帰りが
遅く(でも終電前には帰っています)交際費が多いと言われ
ます。

また、休日に洗濯する時間がたまたま夜になってしまったと
きに、「洗濯って昼間にするもんじゃないの?」と言われた
り、(別にいつも夜しているわけではないんですが)

読書していて寝るのが夜中の3時になってしまったと笑いなが
ら話したら、「バカじゃないの?なんで早く寝ないの?ほん
とバカ」とか言われたりしました。

また、私は沖縄が好きで、年に1回は沖縄方面に旅行に行って
るのですが、その話を彼にして今年もたぶん行くと思うよ~
と言うと「行くなとは言わないけど、旅行なんて行っても意
味ないし、いい歳なんだし、ちょっと考えれば~」とも言わ
れました。

現状、結婚しているわけでもないし、別にこんなに言われる
こともないんじゃないかと思うのですが・・・

もし結婚することになったら、もっとうるさくなるのかなぁ
と思うとなんだか色々考えてしまいます。

私は今まで割と自由に生きてきたので、なんだか、窮屈な感
じがしてしまいます。

でもこれって一般的に見て、彼に言われるのは当然で、私の
感覚が自由すぎるんでしょうか?

何かご意見ありましたら、お願いいたします。

 よっころさん側の立場です

 読む

えり74
2006/06/17(土) 17:31

 考え方の違いかな?

 読む

makinoko
2006/06/17(土) 17:57

 たぶん

 読む

ロンキチ
2006/06/17(土) 23:01

 わたしだったら

 読む

まき722
2006/06/18(日) 00:19

 ご意見ありがとうございます。

 読む

よっころ
2006/06/18(日) 00:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR