オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 難しい彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

難しい彼

momotuki
2006/06/15(木) 09:47

付き合って1年2ヶ月の同じ年の彼がいます。(ともに26歳)
学生時代から6年ほどの友達期間を経て付き合う様になりまし
た。
今は遠距離で月に1回会う程度なのですがこの前のGWにはじめ
て5日間一緒に過ごしました。
今までも3日一緒に過ごしたことがあるのですが、彼は最後の方
になってくるととても機嫌が悪くなり険悪な雰囲気になってしま
うのです。(機嫌が悪いというか暗くなる)
今回のGWも最後の2日ほどはやはりそうなってしまい、嫌なま
まその日は別れました。
その後電話しても、あまり良い雰囲気にはならず、別れ話までで
てしまいました。結局今は別れるのはまだよそう、となっていま
す。
私には理由がさっぱりわかりません。
彼に聞いても「俺も理由がわからないんだよ。。」
友達に話したら「理由はあるけど言えないだけだよ」と言われま
した。でも私のことはまだ好きだ言っていました。
もともと一人で過ごすのが好きで、あまり社交的ではない人で友
達のころから彼の少し気難しいところはわかっているつもりでし
た。
でも付き合ってそうなられてしまうと、こちらもとても悲しくな
ります。
そういうときは私はしらんぷりしてほっとけばいいのでしょう
か。きっと責めたり、しつこくすると嫌がるのは目に見えていま
す。
こんな彼とこの先一緒に過ごすのが少し難しい気もしますし、い
っしょに暮らしたらどうなるのかわかりません。
別れを考えるのはおかしいでしょうか。

ちなみに付き合って8ヶ月くらいはすごく仲がよく、結婚の話も
したり、わたしがうれしくなるようなこともよく言ってくれてい
ました。最近はまったくありません。

テーマ:
タグ:  さっぱり友達学生時代結婚電話

スタッフへ連絡

 お子チャマなんだよね

 読む

mut-n
2006/06/15(木) 10:04

 お答えにならないのですが

 読む

eyeworks
2006/06/15(木) 10:24

 わかりません

 読む

はみがきマン
2006/06/15(木) 12:34

 はい!ありがとうございます!

 読む

momotuki
2006/06/15(木) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR