オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相手が自分に好意を持っているかどうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相手が自分に好意を持っているかどうか

ふわっ子
2006/06/13(火) 00:12

皆様こんばんは。

今ちょっといいなと思い始めている同僚がいます。
その彼の態度のことで皆さんの意見を聞かせてください。

会社の飲み会があったのですが、それの前日に
「ふわっ子に会ったら話掛けるからね」というメールを
もらいました。
実際飲み会の日は本当に話し掛けてきてくれて、
「約束したからさ~」と言われました。
(私と彼は働いている場所が違うので、なかなか話せません)

その飲み会の後に「今度また飲もうね」というメールが来て、
ふたりで行けるのかな?ってどきどきしていたら、
2日後くらいにメールで「明日飲みに行きましょう、これる
人がいればほかも誘って~」という内容が届きました。

ふたりでかと思ってたのに、皆でなんだ・・・とちょっと
ショックを受けていたのですが、その後に
「あんまり参加する人がいなかったら最悪二人でもいいよ」って
言われたんです。
「最悪、なんて言うなら飲まなくていいよ」と打ったら
「でも飲むって約束したしね」という返事がきました。

私の感じたことは、もし、相手が私に好意を持ってくれてたら、
ふたりで行きたいと思うんじゃないかな、
このやりとりを見ていると、「約束をしたから」誘って
くれているんじゃないかな、って思ったんです。
みんなを誘う時点で、恋愛感情は持たれてないんだろうなって
感じたし、実際そこでいつも判断してしまうんです。

なんか期待してただけにがっかりしてしまって
落ち込んじゃいました。
しかも、悲しくて「みんなこなくて二人になっちゃったら
日にち変えよう」って言ってみたら、
「そうしよう」っていわれちゃいました。。
(いいよ、ふたりで行こう!と言って欲しかったんですが・・・)

これってやっぱり脈はないでしょうか?
なんか期待してただけに・・・
皆さんの意見を聞かせてください。

テーマ:
タグ:  恋愛飲む

スタッフへ連絡

 自分の心を悟らせず、相手の心が知りたい?

 読む

微々び
2006/06/13(火) 02:01

 私だったら

 読む

あいる214
2006/06/13(火) 08:58

 脈ありありです!!

 読む

パール280
2006/06/13(火) 09:36

 もったいない・・・

 読む

花丸五月
2006/06/13(火) 13:08

 あなたの気持ちはバレバレ

 読む

aqua★
2006/06/13(火) 13:27

 あらら。

 読む

ハミル
2006/06/13(火) 15:20

 そこからの「脈」はつくるもの

 読む

まろ。
2006/06/13(火) 23:57

 私だったら・・・

 読む

桜の花びら
2006/06/14(水) 17:23

 たくさんのご意見ありがとうございました。

 読む

ふわっ子
2006/06/15(木) 01:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP