オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れを切り出されました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れを切り出されました・・・

ぴあのん
2006/06/12(月) 02:12

さっき5歳上の彼から別れを切り出されました

付き合ってまだ2ヶ月ですが30歳の私にはもったいないく
らいの優しい彼でした。私が過去に9人の男性と付き合いが
あったとわかると男好き、尻軽と言われました。それが原因
で何度も話し合いをしていたのですが・・・

今日の夕方はi-pod買ってくれたらり、親から「彼女大切
にしてあげなさいよ」と言われた
とラブラブだったのに(親を送るため一度私は帰宅)
夜に突然「今のお前のことは好きだけど、やっぱり過去の事
が許せない。
たぶん結婚しても許せないと思う。幸せにしてあげられる自
信がない
そもそもお前が過去に簡単に男に付いていったのが悪い。平
気で男に股を開くことがどれだけ悪い事かわかっていない。
一度別れて血反吐がでるくらい苦しんでやっと今俺の言って
いる事がわかるはず
もし3年間俺の事だけを思い続けてくれたら結婚する」

別れたいだけなのでは?と聞くと
「今のお前は大好き。だけど反省していない」
じゃぁ親に報告してよと言ったら
「いいよ、土曜の7時でいい?」と・・・
「オタクの娘さんの過去の男遍歴が許せないので3年待って
ください」とは言えないな・・・
何と言えばいいだろうと帰りに悩んでいてたけど、わけわか
んないです

彼のことは大好きだけど・・・あきらめるべきか、3年間思
い続けるべきか  みなさんどう思いますか?

テーマ:
タグ:  ラブラブ夕方彼女結婚

スタッフへ連絡

 ?????

 読む

芙由子
2006/06/12(月) 07:57

 何様?

 読む

はみがきマン
2006/06/12(月) 09:33

 うーーーん…

 読む

tsugusa
2006/06/12(月) 09:53

 理由は別なところにあるのでは?

 読む

weiss
2006/06/12(月) 09:59

 何様?2

 読む

わんこ142
2006/06/12(月) 10:06

 何だろう

 読む

キャンティC
2006/06/12(月) 10:22

 何様?3

 読む

るみぴょん719
2006/06/12(月) 13:37

 したてに出る必要無し

 読む

Mekealoha
2006/06/12(月) 14:22

 そりゃ、DVですよ・・・

 読む

mut-n
2006/06/12(月) 14:33

 トピ主です

 読む

ぴあのん
2006/06/12(月) 15:09

 トピ主 続きです

 読む

ぴあのん
2006/06/12(月) 15:26

 自信が無いので服従させたいだけ

 読む

サマキ
2006/06/12(月) 23:38

 今のうちに

 読む

momo2000
2006/06/13(火) 00:17

 やさしい人って

 読む

green_ivy
2006/06/13(火) 00:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR