オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怒ると音信不通になってしまう彼について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

怒ると音信不通になってしまう彼について

water123
2006/06/12(月) 01:26

はじめまして water123と申します

来月結婚する予定の彼の事で相談したいのですが

彼は仕事上で スナックやキャバクラに毎日のように
いき、お店の女の子と帰りに食事に行く事もあるようですが
それは仕事上仕方の無い事と言い張り、
平気で午前様になって帰る事もしばしばです

私が友人(女性)と食事などに行くと
遅くなっても当日中に帰宅し、たまにしか会わないのに
機嫌を損ねてしまい、すぐに音信不通になってしまいます
私が友人と会う事が本当に気に入らないようです

他の内容でも少し気に入らない事があると
連絡が取れなくなってしまうので
原因が彼の誤解であったとしても
話し合うこともできず、そのままになってしまいます

そういう態度をやめて欲しいと何度もお願いしましたが
なかなか難しいようです


結婚し家庭に入れば、私の友達と会う頻度も
減らそうと思ってるし、遅くまで出かけようと
いう気もありません
(結婚後は地元に住めないので、友達と会う事も
 難しい状況になると思います)

もう式場も予約し、段取りは終わってしまったいましたが
本当に一緒にいて幸せになれるかを考えると夜も
眠れなくなってしまいます

私たちの事を良く知っている
友達には、この先を考えるとやめるべきだと
断言されてしまいました

今現在は仲良くしているし
私の中には彼の良いところも沢山あるので
なかなか嫌いになれない自分がいます

皆さんなら、、分かれますか?何か良い方法ありますか?
ご意見をお聞かせください

 苦労しそう

 読む

アヤティー
2006/06/12(月) 09:28

 ん~。。。

 読む

わんこ142
2006/06/12(月) 09:45

 苦労します

 読む

tsugusa
2006/06/12(月) 10:10

 自由がなくなりそう

 読む

るみぴょん719
2006/06/12(月) 13:45

 今なら間に合う

 読む

Mekealoha
2006/06/12(月) 14:25

 結婚は2人で築くもの

 読む

キャンティC
2006/06/12(月) 15:26

 そうですね…。

 読む

ochinaka
2006/06/12(月) 15:48

 私なら

 読む

パール280
2006/06/12(月) 19:43

 子供か・・・(^▽^)?

 読む

サマキ
2006/06/12(月) 23:26

 駄目ですね。。。

 読む

わんこ142
2006/06/14(水) 08:58

 急いで!

 読む

tsugusa
2006/06/14(水) 09:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR