オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 騙されました。。。どうしたらいいのかわかりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

騙されました。。。どうしたらいいのかわかりません

ariesmoon
2006/05/26(金) 04:07

約6年ごはん友達として時々会っていた人と、先日精神的に弱
っていたためもあり、酔ってしまって初めてHされてしまいま
した。
そこまではよくある話かもしれませんが、H後に彼が実は5年
も既婚だったことが発覚し、強い憤りを覚えています。

以前は私にも彼がいたし、確かにきっちり付き合っていたわ
けじゃないけど、聞かれなかったから言わなかったというの
は大人の男のすることでしょうか?
既婚と知ってたらもっと気を張っていられたし、絶対Hなんて
しなかったのに。。。
びっくりして泣いてる私を置いて帰ってしまって、翌日もこ
ちらからメールしてやっとレスしてくる始末です。Hホテルじ
ゃなかったのでゴムもなく、膣外射精でした。
好きだったから言えなかったとか言ってるのですが、思いつ
く限りの抗議メールを送りつくした今、結局彼は私が思って
いたほど私のことを好きではなかったんだということがとて
も悲しく感じます。人として好きでいてくれてると思ってい
たので・・・だからこそ長いこと手を出されないんだと思ってい
ました。もしかして好きになりかけていたのかなぁ・・・。
奥様から取りたいとはもちろん全く思いませんが、この複雑
な気持ち、どうしたらいいのかわかりません・・・

テーマ:
タグ:  ごはんびっくりホテル友達大人

スタッフへ連絡

 騙された・・・・、のかなあ?

 読む

LOD
2006/05/26(金) 07:44

 立ち直って

 読む

Mekealoha
2006/05/26(金) 08:46

 されてしまいました??

 読む

sadako
2006/05/26(金) 09:12

 5年も既婚だったと言っても

 読む

キャンティC
2006/05/26(金) 10:35

 無理やり?

 読む

dry213
2006/05/26(金) 11:37

 貴女は被害者なのかなあ・・

 読む

weiss
2006/05/26(金) 12:19

 だまされたというか

 読む

mana_com7
2006/05/26(金) 14:31

 皆さんとはちょっと違う意見。

 読む

naonozo
2006/05/26(金) 15:16

 辛口です

 読む

powder
2006/05/26(金) 16:04

 忘れて次にいきましょう

 読む

ぴけお
2006/05/26(金) 18:11

 もう何もしない方いいですよ

 読む

yoskiko
2006/05/26(金) 19:02

 がんばって

 読む

seiuchi
2006/05/26(金) 19:11

 完全に横です

 読む

momo2000
2006/05/26(金) 23:47

 レイプではないし、私に隙があったことは確かなのですが。。。

 読む

ariesmoon
2006/05/28(日) 04:03

 あらあらあら・・・

 読む

デーブ
2006/05/28(日) 16:21

 甘かった、です。。。

 読む

ariesmoon
2006/05/28(日) 18:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR