オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行きたくありません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

行きたくありません

nnooppy
2006/05/09(火) 22:19

こんばんわ。
付き合って1年の彼氏が、彼氏の友達の結婚式で福岡に行くそうで
す(私と彼氏は横浜在住です)。そのついでに熊本に旅行に行く
らしいです。

それで、私も誘われたんですが、航空券て行きと帰りの空港を別
にしたら値段も高くなりますよね?また彼氏はレンタカーで移動
したいらしいのですが、乗り捨て料金だけでも1万とられます。
2泊ホテルとって、レンタカーを借りて、乗り捨て料金も払って、
航空券をそれぞれとって、滞在費を考えたらおそらく6、7万ぐら
いになります。

どうしてもっと早く相談してくれなかったのだろうと思うのです。
彼氏が始めての九州でいろいろ行きたいのはわかりますが、
私は1人暮らしで、そんな6,7万すぐに出せるわけではありませ
ん。もちろん貯金をおろせばありますが、今まで欲しい服なども
我慢してきたのに、どうして彼氏の我侭に付き合わないと
いけないんだろうと思うと、腹が立つような気持ちです。
一言ぐらい相談してくれてもよかったのに。
いつも言われるのは直前、私はあわせるだけ。

でも彼氏と旅行に行ったことがありません。
だから行きたいのも事実です。
どうしたらいいのか、わからなくなってきました。
一応いくとは言いましたが、2泊3日のうちの初日は彼氏は
結婚式だし、あとは高いレンタカーで移動のみです。

しかも私は熊本に住んでいたことがあるのであまり
楽しみでもありません。でも断ると、彼氏はきっとすごく怒る
だろうと思います。怒らせたくないし、私も旅行自体は行きたい
んです。値段と場所がつりあわないのが嫌なだけで・・。

みなさんだったらどうしますか?

 「今回『だけ』ごめんなさい」

 読む

じゃんけん妻
2006/05/09(火) 23:46

 行かないです

 読む

yuria444
2006/05/10(水) 10:13

 波風の立たない断り方

 読む

weiss
2006/05/10(水) 14:13

 逆に、

 読む

naonozo
2006/05/10(水) 14:48

 6,7万あればあんなことやこんなことが・・・・

 読む

密林
2006/05/10(水) 19:51

 正直な思いを話すべき

 読む

サマキ
2006/05/10(水) 21:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR