オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女の人の意見をお願いしたいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女の人の意見をお願いしたいです。

kotahiro
2006/05/03(水) 16:40

三十代の男です。女性からの率直な意見聞きたいと思って書
き込んでます。相手は二十代半ば。一ヶ月前頃友達つながり
で知り合って、メアド交換して、三回会って二人で飲んだり
しました。また次に会う約束もしてます。
俺が一目ぼれっていうこともあって、三回目に会ったとき好
きってちゃんと伝えて、付き合ってほしいって言ってます。
で答えは、今は考えられないです。ただ本当はずっと考えら
れないということもいってました。ちょっとトラブルがあっ
たのは知っているので、少しはしょうがないかなって思って
ますが。そのせいばかりではないと思いますが。
で質問なんですけど、彼女はなんで次も会うのかなってこと
です。好きっていって一応断られたので、普通きまづくなる
と思うのですが。あと、こういう関係って友達に落ち着いて
しまうのではと不安に思います。いつか落とそうなんて馬鹿
な考えなのではとも思います。私は、少しでも可能性がある
のであればこの関係を続けたいと思ってます。好きな気持ち
は今でも強いので。非常にあいまいな表現で申し訳ありませ
んが、この彼女の気持ちとかを想像して教えてほしいと思っ
てます。

テーマ:
タグ:  友達女性彼女関係

スタッフへ連絡

 それは

 読む

キャンティC
2006/05/03(水) 21:21

 耐えられるのであれば

 読む

ハミル
2006/05/04(木) 20:20

 友人だっていつか恋愛に変わるかも。

 読む

らてまきあーと
2006/05/04(木) 23:25

 彼女は・・・。

 読む

はみがきマン
2006/05/05(金) 10:46

 他の人に目を向けてみては?

 読む

カンガルーポケット
2006/05/05(金) 13:01

 おかしくなりそうです

 読む

kotahiro
2006/05/06(土) 16:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP