オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わがままですか?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

わがままですか?(長文です)

葉っぱ♪
2006/05/03(水) 03:24

最近付き合い始めた彼がいます。
彼は一人暮らしをしていますが、うちからはちょっと遠くて
通うのが大変です。
基本的に私が泊まれないので、今までは仕事が終わってからや、
土日に行って終電で帰る生活でした。
泊まって欲しいと言われたときは、親に怒られるのを覚悟で、
何度か泊まったこともあります。
でもそれがかなりストレスになってきて、
もっと近くに引っ越してきて欲しいとお願いしましたが、
引っ越す気はない、と言われてしまいました。
なので、外で会ったりしていましたが、
最近になって、お金がないから外で会うのもつらい。
自分の時間も欲しいから会うのは月に2回くらいにしようと
言われました。

仕方ないな、と思う反面、彼が引っ越してくれれば、
もっとたくさん会えるのに、、と不満に思うようになってしまい、
お金がないからとか自分の時間が持てないから会えない、
でも近くにも引っ越せないという彼の考えが、
わがままに思えてきてならないのです。

付き合うならもっとお互い努力しないとと思うし、
それなら友達に戻った方が楽な気がします。
友達なら月に2回でも会えるほうだと思えるけど、
彼氏となると、なんで2回しか会えないの?と
不満になってしまうと思うんです。

私はなるべく好きな人とは会っていたいし、
お金がないならお金がかからない方法で会えばいいと
思っています。
それに、実家暮らしで、なんの不便もなく会える人としか
今まで付き合ったことがないし、
一人暮らしの人と付き合ったことがなくて、自分も経験が
ないので、経済状況とかがよくわからないのですが、
そんなに大変なのでしょうか?
それとも私がわがままなのでしょうか?
辛口でも構わないのでアドバイスをお願いします。

 それって

 読む

lunadayo
2006/05/03(水) 08:06

 そう思うなら

 読む

aya1220
2006/05/03(水) 08:26

 だったら・・・

 読む

pchan723
2006/05/03(水) 09:52

 わがままです

 読む

はみがきマン
2006/05/03(水) 11:18

 あなたが引っ越せば?

 読む

霧江
2006/05/03(水) 11:30

 あなたにビックリ!

 読む

にょにょ804
2006/05/03(水) 12:56

 恋愛って・・・

 読む

dishy
2006/05/03(水) 13:11

 かなり我侭

 読む

yoko61
2006/05/03(水) 23:10

 わがままというか

 読む

dry213
2006/05/04(木) 00:49

 ありがとうございました。

 読む

葉っぱ♪
2006/05/04(木) 03:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP